【相談】出産して間もなく旦那の転勤で知らない土地に引っ越すことになった。旦那は会社で一番年齢の違い女性と親しくなりメールのやり取りをしていた。-2ページ

*

【相談】出産して間もなく旦那の転勤で知らない土地に引っ越すことになった。旦那は会社で一番年齢の違い女性と親しくなりメールのやり取りをしていた。

これが数年前のことです。
今は別の場所に転勤になって、正直Aから離れられてホッとしました。
数ヶ月前から夫は海外に単身赴任になって、また1人ぼっちで育児することになりましたが、もう慣れました。

しかし最近、Aから会社を辞めて夫がいる国の同じ都市で就活すると連絡がきました。
すでに色々下見に行っているようで、その時夫にも会ったようです。夫からはAについて何も聞かされていません。
夫の赴任が長引きそうなら、私も子を連れて合流する話も出ているところでした。
今はこの知らせを受けて、以前のAに関わる生活や夫と険悪になったことを思い出すと全てが嫌になることがあります。
夫への愛情も薄れそうです。子供には責任を持たないとと思うのに、夫とAが会うと1人で育児をしている自分はなんなんだろうと思います。

手に職もキャリアも無いけど、Aも夫も変わってなかったら、1人で子供抱えて生きていく覚悟をした方がいいかとか
険悪になりながらも夫に気持ちを伝えていった方がいいのかと悩みます

●コメント
なんでどっちかなの?
覚悟もした方がいいし、夫に気持ちを伝えることもした方がいいよ

●コメント
伝えたところで無理じゃないの
そもそも既婚者が親しい女友達作るのがおかしいし
嫁子と女友達と一緒にお出かけって頭狂ってるレベルだし
赤ん坊放置で女友達優先って完全に有責レベル


288が折れたことで夫とゴミ女の中では二人の関係は公認って形で落ち着いてると思うよ
伝えたところで無理だろう、本性は変わらないからね
赤子抱えて誰も知り合いがいない土地についてきてくれた嫁放置して
他の女に現抜かす男だよ、何言ったって無駄
夫選びを間違えたと潔く諦めて再出発した方がいいんじゃないの
文章から見てまだ若そうだし
ATM手放したくないしって気持ちにつけこまれてるんだから、お前はいらんとつきつける以外ないと思うわ

●コメント
妻子持ちの男性に執着するAも、それを抵抗なく受け入れてる夫も、2人ともおかしいよね
ビクビクしないで、はっきり2人に「おまえら頭おかしいよ。いい加減にしろ」って言っていいと思うよ
ご両親と義両親にも愚痴ってみたら?
双方の反応によっては、貴女に何かしらの決心なりが芽生えて、悲観的ではない方向への道が見えてくるかもしれないよ

●コメント
赤ん坊を放置して女友達を優先して動くことは、
そのAと浮気だろうが友人だろうが、根本的にまず父親や夫として頭おかしいんだけど
ただ正直貴方が散々ケンカしてる時点で旦那もAも何1つおかしいことが分からない人間だと思う。
夫はA子のことを貴方に話すと怒るのわかってるからA子のことを貴方にいわないようにしてたんでしょ。
ただでさえ単身赴任で1人で子育てしなきゃいけない環境だから
夫への信頼を持たなきゃいけない所にその態度続けてるからね。愛情薄れるのも仕方ないと思う。

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part47
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471070788/

戻る

シェアする

関連記事

【相談】夫年収260万、私130万2人の子連れで再婚したのだが、夫が、自分が高卒で働いたからお前も大学は行く必要がないと子に言っている。でも…。

相談というか意見をいただけたら。 シングルマザーで7歳息子4歳娘持ちの私が3年前に再婚。 再

記事を読む

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも、旦那には幼なじみの女友達がい

記事を読む

【変な人】親戚が養鶏や漁師、海苔工場をやっていて美味しい物を沢山もらうので義実家にもおすそ分けしていた。それを知った義弟嫁が・・・

ちょっと相談なんですが 義両親と義弟家族との間に差があったらダメなんですかね うちは

記事を読む

【相談】旦那が自称鬱の上司にタゲられてる。金曜日帰宅後5分ぐらいで電話がかかってきて延々3時間電話の相手をさせられてる。しかもここ2ヶ月ずっと。たまには夫婦で映画見たりしながらのんびり過ごしたいよ…。いい加減にしてって言ってもいいかなぁ。

あああ、また金曜日がきた…。 旦那の先輩が帰宅して5分くらいしたら必ず旦那のケータイに電話かけて

記事を読む

【相談】旦那が単身赴任中なんだけど来週帰ってくるって連絡があった。やばい…旦那が単身赴任中に体重20キロ増えてる…。まだ言ってないんだけど

旦那が海外に単身赴任したこの半年で体重が20kg以上増えてた 手持ちのMサイズや9号の服が入ってたか

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑