【相談】旦那が単身赴任中なんだけど来週帰ってくるって連絡があった。やばい…旦那が単身赴任中に体重20キロ増えてる…。まだ言ってないんだけど

*

【相談】旦那が単身赴任中なんだけど来週帰ってくるって連絡があった。やばい…旦那が単身赴任中に体重20キロ増えてる…。まだ言ってないんだけど

旦那が海外に単身赴任したこの半年で体重が20kg以上増えてた
手持ちのMサイズや9号の服が入ってたから、
体重ほどは太ってないと思ってたけど、半年振りに会った友人に

「遠目に見たら誰か分からなかった」
と言われた上に、今Mサイズを着てると言ったら
「食い込みまくってて生地が薄くなってるよ」
と気の毒そうに言われて、すぐにLサイズを試着したら
それでもきついくらいで…

旦那の一時帰国はまだまだ先だから、その間に少しでも痩せようと思ってたら
来週帰って来るって連絡がさっき来ました

まだ太った事を告げてないんだけど、黙ってるのはだめよね?

シェアする

関連記事

【相談】嫁に週20時間くらい俺の仕事を手伝わせて家事も全部やらせてたら、俺の仕事手伝いたくないから外で働くとか言い出した。今までどおり手伝わせたいんだけどどうしたらいい?

嫁が俺の仕事手伝いたくないって言い出して困ってる 俺会社員なんだけど、専業してる嫁に仕事

記事を読む

【相談】嫁が母さんからの電話をすごく嫌がる。嫁が一人で母さんの相手するんだけど、嫌がる理由が・・・

どうしたもんかな 嫁が母さんからの電話をすごく嫌がるんだよね 俺と嫁は働いてる時間帯が間逆だから

記事を読む

【バカ】自分、なんか困ったことになったっぽいんだけど・・・「極度額5000万円 保証期間5年」ってどういうことでしょうか・・・

あの・・・ 「極度額5000万円 保証期間5年」ってどういうことでしょうか・・・。

記事を読む

【疑問】うちと入れ替わりで義実家に住む義兄嫁「家具とか家電はできる限り置いてって」私「いや全部持っていきますよ」義兄嫁「」←は?

うちは社宅の建て直しによる期間限定の同居で、 家賃の代わりに光熱費を全額支払う約束で 義実家

記事を読む

【恐怖】姉は思い通りにならないと暴言暴力で従わせようとする人間だった。角材で殴られたこともある。そんな姉が最近一部記憶喪失だと言って仲良くしようと言ってきた。私どうしたら…。

◆現在の状況 姉の態度が変わって一部記憶喪失だと判明して困惑中 ◆最終的にどうしたいか、どう

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑