【相談】出産して間もなく旦那の転勤で知らない土地に引っ越すことになった。旦那は会社で一番年齢の違い女性と親しくなりメールのやり取りをしていた。

*

【相談】出産して間もなく旦那の転勤で知らない土地に引っ越すことになった。旦那は会社で一番年齢の違い女性と親しくなりメールのやり取りをしていた。

夫と夫の同僚女性に対する愚痴です。長くてごめんなさい。

出産後すぐ夫の転勤で親戚も友人もいない土地に引っ越しました。
夫が新しい職場で最初に仲良くなったのが1番歳の近い同僚女性(以下A)でした。
人見知りの夫が歳の離れた上司や先輩に囲まれた中、親しい人ができたのは良いことだと思ってました。
最初は。
次第に、休日平日問わず、夫とAがメールなどでやりとりするようになりました。
家族で出かけている時にも、暇さえあればAとやりとりしていて、よく寂しい思いをしました。
私とも年が近いからと、Aを紹介されてからはさらに距離が近くなりました。

家族で出かける予定の日にAが付いて来て、乳飲子を抱えた私にはついていくのが大変な店を回ったりもしました。
車が無いと不便な土地で、Aは車を持っていなかったので、たまの夫の休日に送迎を頼まれることもよくありました。
他にも色々Aに利用されたり、夫が私と子を残してAのために動くことがありました。

そんな生活が数ヶ月続いたところで私が爆発して、それまで悲しかったり腹立たしかったことを夫に伝えると
夫は「やましいことはしていないし、ただの友達に協力しているだけ。束縛するな」
と怒って、とても険悪になりました。
何回かAが原因の喧嘩を繰り返すうちに、夫がAのために外出することは減りましたが、メールの頻度は変わりませんでした。
私もAのことでこれ以上家庭内の雰囲気を悪くしたくなくて、Aに連れまわされなければ良いかと我慢するようになりました。

シェアする

関連記事

【相談】職場で「クリスマスイヴの披露宴なんて迷惑!」という話になったら、1人が「迷惑だったんですね、すみません」と言いだした!

私:20代女、正社員、独身(最年少) 主任:40代女性、正社員、既婚 派遣社員Aさん

記事を読む

【相談】仲の良かった園ママ「私のこと馬鹿にしてるの!?そのバッグ!見せつけてるの!?」→まさかの展開に困惑し・・・

仲の良かった園ママ(以下A)が原因で親子共々孤立してしまい、 息子も泣いてまで登園拒否する

記事を読む

【相談】妊婦の私にドーベルマンが飛びかかってきた!旦那がかばって追い払ってくれたのだが、犬の飼い主が…

相談と質問をお願いしたいです。 先日、旦那と散歩していたところ、散歩中の犬がリードを振りほど

記事を読む

【相談】嫁に週20時間くらい俺の仕事を手伝わせて家事も全部やらせてたら、俺の仕事手伝いたくないから外で働くとか言い出した。今までどおり手伝わせたいんだけどどうしたらいい?

嫁が俺の仕事手伝いたくないって言い出して困ってる 俺会社員なんだけど、専業してる嫁に仕事

記事を読む

【相談】学生時代から付き合ってる彼女とは凄く気があうし趣味もあう。でも社会人になって結婚とか色々考えたら不安ばっかり湧いて来て凄く悩んでいる。例えば・・・

学生時代から付き合ってる彼女とは凄く気があうし趣味もあうし 喧嘩は多少するけど端から見ても

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑