【スカッとする話】キチ「これはあっちの店はもっと安い!値引きしろ!」私「そっちで買えば良いんじゃないですか?」キチ「私は○○の知り合いだぞ!」私「あー!その人!」キチ「!!」

*

【スカッとする話】キチ「これはあっちの店はもっと安い!値引きしろ!」私「そっちで買えば良いんじゃないですか?」キチ「私は○○の知り合いだぞ!」私「あー!その人!」キチ「!!」

私は小売店の事務をしていて、店員がお昼休みやお客さんが多くて付けない時等に
店に出てお客さんの相手をしてる。
案外高い商品を扱ってるけど、そこは田舎。
多少のおまけや値引きは交渉しだいで何とかなる(消費税とか端数を取る位です)

ある日来た幼稚園児連れのキチママ。
来年の子供の入学商品を買いに来た。

私は相手をした事が無かったから知らなかったけど、店員の間では有名な
値引きとあれ付けろこれクレクレの迷惑な客だった。

店員はいつも「それは無理。」でギリギリの値段で何とか対応していたみたいです。
私が付くと、いつもの様に値引きおまけクレクレが始まりました。
あっちの店は安い!あれと同じ値段にしろ!とかね。

そこで私「そうなんですね。では、そちらのお店で買われた方が良いと思いますよ。
後でやっぱり向うの方が良かったって思っても、お値段もお値段ですから、
そう何度も買い替えとか出来ませんし。」と言うと
キチママ「私は○○の知り合いだから、その人連れて来るよ。困るんじゃない?」と
言われて、最初○○が誰だかサッパリ分かりませんでした。

でも、

シェアする

関連記事

【スカッとする話】兄嫁が二言目には「私は資格もってるから」という。 いつもの演説が始まると、口の達者な姪が大声で言ってくれた。

兄が2人いてどちらも既婚。私は独身。 次兄嫁がちょっと痛い人で、 二言目には「私は資格もってるか

記事を読む

【スカッとする話】弁護士なんてとせせら笑っていた元旦那を、完膚なきまでに叩き潰した私の弁護士さんの一部始終の会話がこちらww

「弁護士」に期待しすぎな人が多いな、ただの代理人だよ? おかしな依頼者をいさめたり出来る人徳者な

記事を読む

【スカッとする話】焼き肉を食べに行こうと義実家に誘われた。前にもあったが誘われ行ったのにいつも会計は私たち持ちだった。なので旦那とある行動に出た。

義実家に誘われて焼肉を一緒に食べに行った。 前に経験済みだけど、お金を払わされる。 だから先

記事を読む

【スカッとする話】今は二世帯住宅で義実家と暮らしてるんだけど、完全同居してた時に小姑が里帰り出産で帰ってきて、私も妊娠中だったのにえらい目にあった。そしたら数日前小姑が「3人目妊娠したから今回もよろしくw」と言い出した。目の前が真っ暗に…なるかと思ったら姑さんの反撃が凄かったww

2世帯住宅で同居中。 コトメ子は2人(男)とも躾がなってない。 2人とも里帰

記事を読む

【スカッとする話】近所のゲーセンに行ったら、新成人らしきDQN集団が煙草を吸いだした。ここ禁煙だろ…と思っていたら店員の女の子が近づいて注意。しかしDQNらしい反応で聞く耳もたないDQN達。そこで店員はにっこり笑って…。

昨日近所のゲーセン(店員が1人しかいないような小さい店)に行った時の事 新成人らしいDQN集団が

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑