【スカッとする話】今は二世帯住宅で義実家と暮らしてるんだけど、完全同居してた時に小姑が里帰り出産で帰ってきて、私も妊娠中だったのにえらい目にあった。そしたら数日前小姑が「3人目妊娠したから今回もよろしくw」と言い出した。目の前が真っ暗に…なるかと思ったら姑さんの反撃が凄かったww

*

【スカッとする話】今は二世帯住宅で義実家と暮らしてるんだけど、完全同居してた時に小姑が里帰り出産で帰ってきて、私も妊娠中だったのにえらい目にあった。そしたら数日前小姑が「3人目妊娠したから今回もよろしくw」と言い出した。目の前が真っ暗に…なるかと思ったら姑さんの反撃が凄かったww

iiw100

2世帯住宅で同居中。

コトメ子は2人(男)とも躾がなってない。
2人とも里帰り出産で、次男出産の時は完全2世帯同居中の私が妊娠中で
乱暴な長男と何もしないで口を出しまくるコトメに、トメさんと一緒にイライラした。

あまりに酷いので、コトメがいる間トメさんの助言もあって実家に非難した。

コトメ一家が数日前に遊びに来た。
その時に3人目妊娠を聞かされ
「今回もよろしくw」
なんて言い出して、一瞬目の前が真っ暗になった。
けど今は2世帯別々だし・・・と思っていたらトメさんが

シェアする

関連記事

【当然の行動】姪っ子にお年玉あげたのに礼すら言わないから取り返した。姪がお年玉を受け取ったときの態度がこちらwこれは酷いww

親に大人気ないとか言われたが俺は間違って無いよな ●コメント でもお前ニートじゃん ■俺 経

記事を読む

【GJ】トメは義実家に帰省する度に私に地味な嫌がらせをする。ストレスに思っていたら、DQN返しのチャンスが巡ってきた。

遠距離の義実家にはお盆や正月を利用して数泊で帰省していた その度にトメは私に地味な嫌がらせを

記事を読む

【スカッとする話】バイト先で先輩だったAが転職してきて、俺のことを「あんなやつ大したことない。俺の元部下だしw」と吹聴しだした。あんまり調子に乗ってるので、俺は秘密兵器を使うことにしたww

俺は30代独身、下っ端だが一応「長」の付く役職にいる。 去年転職してきた部下が、学生時代バ

記事を読む

【スカッと】嫁の友達を呼んでランチ会をやったらしい。嫁の友達「このワイン飲みたい~」嫁が席を外した隙に空けた→俺「30万超え弁償ね」

嫁の友達に勝手にワイン飲まれて、ワイングラスも割られた 被害総額30万超え グラスはすぐ

記事を読む

【ざまぁ】明らかに集金目的の結婚式。さらに2次会もしょぼ食事なうえ、新婚旅行の代金もタカる気満々でビンゴの景品になってた。と、参加してたAさんが…。

新郎新婦が不幸wwwになった話。 数年前の話だが、もう時効だろうということで書く。 俺は新郎

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑