【スカッとする話】近所のゲーセンに行ったら、新成人らしきDQN集団が煙草を吸いだした。ここ禁煙だろ…と思っていたら店員の女の子が近づいて注意。しかしDQNらしい反応で聞く耳もたないDQN達。そこで店員はにっこり笑って…。

*

【スカッとする話】近所のゲーセンに行ったら、新成人らしきDQN集団が煙草を吸いだした。ここ禁煙だろ…と思っていたら店員の女の子が近づいて注意。しかしDQNらしい反応で聞く耳もたないDQN達。そこで店員はにっこり笑って…。

kne100

昨日近所のゲーセン(店員が1人しかいないような小さい店)に行った時の事
新成人らしいDQN集団が通路に座ったりして騒いでたんだけど
その中の何人かが煙草を吸いだした。

おいおい、ここは禁煙だろ。とか思ってたら
店員のお姉さんがテクテク歩いてDQN集団に近づいて行った。
以下お姉さんとDQN集団の会話

店員「すいません、ここ禁煙なので煙草吸うなら外で吸って下さい。」
ドキュ「はい~?意味わかりませ~ん!!ゲラゲラ」

店員「新成人の方ですか?」
ドキュ「アァン?そうだよ!!なんだよ!!」

店員 にっこり笑って

シェアする

関連記事

【先生GJ】トメ「妊婦だからってグダグダして!」「ほら動く動く!」夫「お袋は俺らを立派に育ててきた経験者だから間違いないよ」→病院で愚痴ったら・・・先生「ご主人とお姑さんと一緒に来てください」

妊娠中、トメが「妊婦だからってグダグダして!」と やる必要のない事や、普段しない場所の掃除

記事を読む

【スカッとする話】会社近くの道路は結構渋滞する。その中にいつも右折車線を使って直進列の先頭に割り込むアルファードがいる。頭に来た我々はそのアルファードに乗ってる奴を特定する事にした。

武勇ではないが、一つ投下。 会社への通勤路は車が結構渋滞する。 その中に、いつも右折車線

記事を読む

【スカッとする話】私の友人に一目惚れし、猛プッシュで交際にこぎつけた義兄。ところが友人が子連れだったため「バツイチの売女なんて!」とトメの猛反対にあい意気消沈・・・そんな時、義兄が友人にしゃーしゃーとした顔で信じられないことを言った

微妙かもしれないけど、自分としてはスカっとしてるので投下。 私の結婚式の時、義兄(夫の兄)が私

記事を読む

【スカッとした話】強制的に参加させられた同僚の披露宴は、ファミレスレベルのショボい食事だった。会費1万円以上の二次会もスカスカの立食パーティーで、皆腹ペコでキレる寸前。さらにビンゴ一等賞品の海外旅行までタカる気満々の新郎新婦に、場の雰囲気はシラーッ・・・ところがその時!

数年前の話だが、もう時効だろうということで書く。 俺は新郎と同僚。 新郎新婦が

記事を読む

【スカッとする話】中学で俺をいじめてたジャイアンタイプの同級生にばったり遭遇。ヤツは全く変わってなくて延々としょうもない自慢話を続けてた。そこへ超美人の俺嫁登場。一瞬顔色が変わったジャイアンはニヤッと笑って・・・

先週の話。 嫁の優しさに不覚にも号泣してしまった。 文章下手だけど、頭整理するためにも書かせ

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑