【スカッとする話】弁護士なんてとせせら笑っていた元旦那を、完膚なきまでに叩き潰した私の弁護士さんの一部始終の会話がこちらww

*

【スカッとする話】弁護士なんてとせせら笑っていた元旦那を、完膚なきまでに叩き潰した私の弁護士さんの一部始終の会話がこちらww


「弁護士」に期待しすぎな人が多いな、ただの代理人だよ?

おかしな依頼者をいさめたり出来る人徳者なんてそうそういない
依頼人の意向を伝えるただの伝書鳩ですよ

法廷にでた場合にそなえて言質をとられないように発言するだけ

今弁護士余りの時代で新人が職場が無いって泣いてる時代よ
着手金の最低額が10万だし、とりあえずの伝書鳩くらいならするでしょ
それ以上揉めそうなら追加料金もらえばいいわけだし

つまり、雇ってる可能性は普通にあるけどびびる必要は一切ないです

■私
うちの元旦那も、私が弁護士をお願いしたと告げたら、
あなたと同じようなことをせせら笑いながら言い返してきたよ。

実際は、元旦那と元トメが主張したこと全てを
完膚無きまでに叩き潰してくれた弁護士さんだったから、本当に感謝してる。

52期くらいまでの弁護士さんなら、ちゃんと望んだ以上の成果を上げてくれるよ。
相性もあるだろうけど。

●コメント
kwskしたい

シェアする

関連記事

【スカッとする話】妊娠していないのに妊婦バッジをつけていたA。電車で目の前に座っていたサラリーマンがAに「どうぞ」と席を譲ったので咄嗟にAの腕を掴み座らせないようにして言ってやった。

会社帰り、電車を待っていると 「もしかして〇〇子?(私)」と女性に声をかけられた。 初め分から

記事を読む

【義弟夫婦】空き家になった義実家に義弟夫婦がどうしても住みたいという。夫にとっては正直面倒臭いからイラネな土地だがオススメし難い面倒な状況を細か~く説明した。

独居のトメが亡くなったあと空き家になった義実家に、 義弟夫婦がどうしても住みたいという。 義実

記事を読む

【小姑】小姑「この人(私)5歳の子がいて45歳w笑えるでしょ」老夫婦「若く見えるね」小姑「!!私!私はいくつに見える?!」→小姑憤怒www

うちの義妹(3才下)も永遠の高校生w 太めな私を見下して152㎝30㌔台を自慢しまくるけど

記事を読む

【スカッとする話】世界に通用する名前をつけた!と豪語するAさんの息子は真衣蹴(まいける)みたいな名前。それだけならスルーするんだけど、周りの親子の名前を貶めるのでタチが悪かった。そんな時、外国生まれのBさんが越してきて、ドヤ顔で子供の名前自慢をするAさんに悪気なくかました一撃がwww

出てくる名前はみんな仮名です。 息子に、世界に通用する名前を付けたの!と豪語するAさん。 息子

記事を読む

【スカッとする話】買い物や美容院に行く間、近所の家の前に5歳児を放置していくバカ母。おまけに子供はクソガキときてる。「おやつ出せ!」とうるさいのでイラッとして「おやつ食べたいなら手伝いしな!」と重労働させたら・・・

美容院や買い物の時になると、近所の家の前に子供を放置していくA。 子は5歳で、ワガママなクソ

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑