【モラハラ】会社の上司と結婚が決まった。彼の実家は兼業農家で、長男だから敷地内同居しろと言われ・・・

*

【モラハラ】会社の上司と結婚が決まった。彼の実家は兼業農家で、長男だから敷地内同居しろと言われ・・・

結婚について悩んでいます。よろしくお願いします。

私27歳、会社員。彼36歳、会社員。交際2年半です。
彼の実家は兼業農家で、長男です。
実家の敷地が広く、実家のすぐ隣の同じ敷地内に
私と知り合う以前に建てた新婚用の離れを建てており
彼は現在食事やお風呂は母屋で、
それ以外は離れで暮らしています。
(すみません、母屋・離れと言う言い方が
合ってるのかどうか分かりません)
結婚したら”敷地内同居”と言う形になると彼に言われています。
今春彼からプロポーズされ、OKし、双方の両親にも挨拶を済ませました。
お互いの仕事の兼ね合いから、式を挙げるのは12月、
それまで同棲等は予定していません。

シェアする

関連記事

【クズ】姑「子供ができないのは畑が悪いのかしら」夫「本当だよマジで!嫁のせいだよ!」私「は?お前が私に〇〇させてるからだろうが!」

私達夫婦は共働き 2人とも30代で結婚して2年目経過 夫自体は優しい人だし家事もやってくれる

記事を読む

【修羅場】バイト先の店長「俺の誘い断ったらバイト続けられないの分かってる?」高校生の私「え、私何かしました?」別のバイト君「勘弁してやってください」→大学生になりバイト君と再会したのでこのやり取りの意味を教えてもらったんだけど…。

それくらいで最大の修羅場なんて・・・と思われるかもしれないけど、 子供の頃だったから本

記事を読む

【クズ】夫「離婚して。一緒になりたい人がいる」私「会わせて」→不倫相手「初めまして」夫「こいつさ…」私「(ああダメだ)」→その後

同い年の夫婦だったんだが、当時私たちは 結婚7年目の30代前半。 子供はいなかったけど、仲良

記事を読む

【クズ】電車に乗ってたら女の子が1人で、私のいる車両に入ってきた。よろけたりして危なっかしいので隣に座らせて親が迎えに来るのを待つことにした→駅員室に連行されたんだが?

登場人物紹介。 私子 20代前半、妊娠4ヶ月、見た目は普通だがすっぴん 花子(仮

記事を読む

【クズ】婆ちゃんにゲーム屋でゲーム買ってもらって出ようとしたらブザーが鳴った。するとニヤニヤした店員が来て…→警察まで出てくる事態に。

昔小学生の時レンタル兼ゲームショップに 婆ちゃんと行ったんだけど、そこで ゲームを1本買って

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑