【スカッとする仕返し】トメのコネで就職した夫はトメに頭が上がらない。「あの子に仕事がなかったら、あなた達路頭に迷うわよねw」とことあるごとに恩を着せてくるトメ。あんまりムカついたので・・・

*

【スカッとする仕返し】トメのコネで就職した夫はトメに頭が上がらない。「あの子に仕事がなかったら、あなた達路頭に迷うわよねw」とことあるごとに恩を着せてくるトメ。あんまりムカついたので・・・

この間完遂したDQN返し。フェイク入り。

結婚してからしばらくの間、夫はトメに頭が上がらずかなりの鳩ぽっぽでもあった。

その最大の原因が、夫が勤めている会社。

就職氷河期にぶちあたり、かつ色々事情があって就職浪人しかけた夫は

トメの友人が社長を務める会社に伝手で就職。

事あるごとに「お前は真っ当に就職できなかった」「今の会社以外に雇ってくれるところはない」

とトメに恩を着せられプレッシャーをかけられ続け、すっかり自信喪失していたらしい。

私がそれを知ったのは、妊娠して会社を辞めてから。

過干渉で何でも口を出したがる近距離別居トメが、(トメ曰く)生意気で干渉を嫌がる私に

「あの子が仕事してるのは私のお陰、今あの子が失職したら貴方達路頭に迷うわよね?

(だから私に嫁としてつくせ)」

と非常にいやらしい感じに教えて下さった。

シェアする

関連記事

【GJ】大学のゼミでお金を出しあって駐車場を借りたら、近くの保育園の人に無断で使われ続けた。保育園は我関せずだったが、実は保育園がそれを推奨していることを知った私達は…。

学生の頃、車通学していたのですけど学生駐車場とゼミ棟が離れて有り、 ゼミ棟の側には裏門が有り

記事を読む

【図々しい】姉のウエディングドレスを作った→二次会参加者「ただで同じのを作ってくれ」

姉のウエディングドレスを作った。 とはいっても、飾り無しの、超シンプルな既製品ドレスをベース

記事を読む

【スカッとする話】私「部下のA子が未婚のまま妊娠したけど仕事を続けたいそうです」上司「そんなア○ズレはクビだ」私「分かりました。じゃあ…」上司「な、なんでそんなこと…」

何年も前の話だが、当時の部下A子が未婚のまま妊娠した。 彼女が仕事を続けたいと言うので

記事を読む

【惚れる】「あんなきつい女見たことない。でも◯は長男だからこっちに呼ばないといけない。いやだいやだ、あんな嫁がうちで暮らすなんて」親戚の集まりで私の悪口を言いまくるトメに、旦那が返した言葉は・・・

あまりにも私への口と態度が悪いため、すっかり疎遠になってるトメ。 まあ年に1回くらい

記事を読む

【仕返し】俺の兄貴は18年引きこもりの34歳ニート。母親は長男教。そんな実家にどうしても行かなきゃいけなかったんだけどたった2時間で精神削られまくった。そんな中ふと、今2ch書き込んだら俺と兄貴ID一緒だなって思って確認した結果…→兄貴スレたててたwwwwそのスレタイwwwww

どうしても行かなければならない用事があって実家に2時間ほど滞在した。 俺は次男。両親は長男教。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑