【クズ】電車に乗ってたら女の子が1人で、私のいる車両に入ってきた。よろけたりして危なっかしいので隣に座らせて親が迎えに来るのを待つことにした→駅員室に連行されたんだが?

*

【クズ】電車に乗ってたら女の子が1人で、私のいる車両に入ってきた。よろけたりして危なっかしいので隣に座らせて親が迎えに来るのを待つことにした→駅員室に連行されたんだが?

登場人物紹介。
私子 20代前半、妊娠4ヶ月、見た目は普通だがすっぴん

花子(仮名、実際はキラキラネームだったw) 5~6歳くらい、
活発で人懐っこい感じのいい子

キチママ 花子の母、20代後半くらい?厚化粧のため、判定不能。

もう、だいぶ前のことなんだが、電車でキチママに遭遇。
誘拐犯扱いの上、なんか色々修羅場だった。

最寄り駅から次の駅まで、15分くらいかかるんだが、その間、事件は起こった。
平日昼間、季節は夏。電車内はかなり空いていて、
1車両に10人乗ってるかなー、くらい。
私子は椅子に座っていた。

すると、隣の車両から5~6歳の女の子が一人で歩いてきた。
ドアの前のスペースで、迷惑にはなっていないものの、飛び跳ねたり歌ったり。
電車の揺れでよろけたのもあって、とりあえず声をかけて隣に座らせる。

すぐに親が来ると思いきや、誰も来ない。
自分自身、悪阻もあり、この子を揺れから庇いながら親を探すより、
向こうが探してくれる方が良いと判断。

シェアする

関連記事

【クズ】私は親の残飯処理係だった。定食屋で焼き魚を頼み、裏返して骨をとって食べるのが面倒になると私に押し付ける。押し付けるくせに私が骨をとり終わると…。

別スレに彼氏の残飯係されていた人の話があったけれど、 私は自分の両親に残飯係にされていた。

記事を読む

【クズ】子供を産んだばかりの息子の嫁「他にしたいこともあるし、気になる人もいて離婚したい。」→養育費を払っているが私達も息子も離婚して以来会わせてもらえない。しかも・・・

息子の元嫁がずうずうしくて困ってる。 元嫁が「他にしたいこともあるし、気になる人もいて離婚したい

記事を読む

【クズ親子】父親に部下の女の子を紹介されそのまま結婚した。そのうち子供が生まれたが早産の割りには標準体重だし…、本当に俺の子?

もう結論出ているんで箇条書きで 父親が会社の部下の女の子を俺の見合い相手として連れてくる。

記事を読む

【コトメ】初めてコトメと会った日にやたらとイケメンを紹介された。「私さんって地味だけど家庭的でしょ。イケメン君には私さんみたいな人が似あうと思う。弟の仲ならまだ引き返せるよ。考え直したら?」

私達夫婦は、入籍は去年の四月にしたけど 結婚式は今月末です。 私の実家の祖父が亡くなった

記事を読む

【報告者がクズ】俺実家で同居予定で嫁に準備させてるんだけど、夜中時々泣いてるようだ。意味不明。しかも部屋に鍵をつけてくれとかアホか。自意識過剰だろ。こんなに俺が尽くしてやってるのに文句言うな。→しっかりスレ民に叩かれ嫁に話を聞きにいった結果…

この夏から俺の実家で同居が始まる。 俺が昔使っていた部屋にそのまま入る形になる。 俺

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑