【クズ】夫「離婚して。一緒になりたい人がいる」私「会わせて」→不倫相手「初めまして」夫「こいつさ…」私「(ああダメだ)」→その後

*

【クズ】夫「離婚して。一緒になりたい人がいる」私「会わせて」→不倫相手「初めまして」夫「こいつさ…」私「(ああダメだ)」→その後

同い年の夫婦だったんだが、当時私たちは
結婚7年目の30代前半。
子供はいなかったけど、仲良く暮らしてたつもりだった。

それがある日、何の前触れもなく突然夫から
離婚したいと言われた。
私が鈍感過ぎて全く気付かなかったけど、
半年ぐらい前から浮気してたみたい。

で、その人と一緒になりたいから別れてくれって。

その人と一緒にいると心が安らぐ、癒される、
幸せってこう言う事なんだなって思って
その人と人生をやり直したいんだって。

言われた言葉のひとつひとつが物凄くショックだった。

相手の女性に会わせてもらったら、
私たちより5つほど年上でバツイチの女性。
元夫は

シェアする

関連記事

【クズ】父が亡くなった。妹「私は現金相続する」私「(こっちが損だけどいいや)じゃあ私は家と土地ね」→家をリフォームして貸家にしたんだが妹が…。

7年前に父がなくなって、築40年のボロい実家を私が 預金500万を妹が相続した。 父がなくな

記事を読む

【クズ】おばが他界したら従姉が我が家に来たんだけど、この従姉が甲殻アレルギー持ちで、私たちが甲殻類を食べることさえ許さなかった。ある日、私が忘年会でかに道楽に行ってあまりの美味しさに感動し、お土産を持って帰ることにしたら従姉が大発狂!「私が食べられないものをお前らが食べていいわけないだろうが!!」だって。それを聞いた弟は激怒。その理由は従姉のありえないダブスタだった。だってこの従姉…。

私が6歳の頃、おばさんが他界して甲殻アレルギー持ちの10歳上の従姉(以下姉)が転がり込ん

記事を読む

【クズ】姑の旅行中に家を綺麗に掃除しとけといわれたので、家を解体して綺麗にした。やりすぎって?いやいやだってこの家…。

トメに一週間の韓国旅行にに行く間に家をキレイに掃除しとけと言われた 仕方がないので業者に頼んで荷

記事を読む

【マタハラ】後輩社員が25歳の癖に今週末で産休はいるらしい。頭おかしいんじゃないの?

愚痴 後輩社員が今週末で産休はいるらしい その女は25なんだけど新卒のころは同じ部署でフ

記事を読む

【クズ】息子夫婦「同居しよう(家賃浮くし家事全部やってもらえるし、子供ができたら子育ても丸投げwww)」夫「大歓迎!」私「私も働いてるし、嫌だよ」→はぁ?

四面楚歌だー。 一人息子が去年結婚したのよ。 相手は同い年のお嬢さん。 二人とも市

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑