【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

*

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。


ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい。

親権を取ったのはいいが、大した養育費も貰えそうにないらしく

慰謝料や財産分与も貰うには貰ったが数ヶ月分の生活費程度らしい。

まぁ、だから実家の厄介になるってことらしいんだけど、

そういう事情だから助けて~とか言って、引越しの荷物を減らす意味も合わせて現金化したいから

欲しいものがあったら買い取ってって言ってママ友数人を自宅に呼んだらしいんだ。

私はその日、用事があって出掛けていたので誘われなかったんだけど、

行ったママ友によると結構強引だったらしく

ひとつぐらいならと思って行ってみたらずいぶんな汚部屋だったそうで

キッチン家電なんかも便利だよ!って勧められたらしいけど、あんまり奇麗に使ってなくて

せめて人に売るならピカピカに洗っておけばいいのに

そうでもなくて、とても欲しいと思えなかったらしいのね。

シェアする

関連記事

【餌付け】私「鯛焼きください」店「それは品切れ中なので1、2分待ってもらえば焼きたてが出来ます」私「待ちます」先に会計していた子連れ「この鯛焼きどうぞ」→断ったら面倒くさいことになった。

さっき、変な母親に会った。 仕事中だけど小腹が空いて、 でもお昼を食べてる時間はないから

記事を読む

【セコママ】ディズニーランドのハロウィンイベントに行くことに。子供に着せるミッキー・ミニーの衣装材料を買いに行ったら、知らない女性が話しかけてきた「ディズニーの衣装作るんですよね?うちの姫と王子にもお願い!!」

先日からあったセコケチ2件。 1件目 先週の日曜、旦那と子供と連れ立って近所の大型スーパーに

記事を読む

【セコママ】Aママとお茶してたら、よく知らないBママがやってきて一方的に話し始めた。Aママが顔をしかめたのを見て不思議に思ったけど、その後Bママの話すことを聞いて唖然・・・

はー、コレはセコキチだーーと感心?した話。 幼稚園が一緒で卒園後の小学校も同じクラスに

記事を読む

【セコ】引っ越してきたAママは免許もってないのに車が必須な場所に行こうといつも誘ってくる。完全にアッシー扱いされていた。とあるイベントに私の車をあてにして出店の申し込みまでしていたのでさすがにこれは無いと思った私は…。

セコケチまではいかないかもしれないけど 放射能を心配して関東から移住してきたAママにもやっとして

記事を読む

【うわぁ…】焼肉屋で3歳くらいの子がいきなり旦那の隣に座ったと思ったら、親と思われる男女が「早くとっておいで」とニヤニヤ。男の子は手を伸ばして…。

私は昨日から臨月妊婦。 あるジンクスを試したくて旦那と一昨日の夜、 焼き肉屋さんに行ってきた

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑