【クズ】婆ちゃんにゲーム屋でゲーム買ってもらって出ようとしたらブザーが鳴った。するとニヤニヤした店員が来て…→警察まで出てくる事態に。

*

【クズ】婆ちゃんにゲーム屋でゲーム買ってもらって出ようとしたらブザーが鳴った。するとニヤニヤした店員が来て…→警察まで出てくる事態に。

昔小学生の時レンタル兼ゲームショップに
婆ちゃんと行ったんだけど、そこで
ゲームを1本買ってもらえたんだ。

レジで会計した後出口を出ようかしたらブザーがなった

なんでなったのだろうと思っていたら
ニヤニヤした店員がやってきて
「あんた何かしたでしょ」とか言ってきて

シェアする

関連記事

【クズ】姑「子供ができないのは畑が悪いのかしら」夫「本当だよマジで!嫁のせいだよ!」私「は?お前が私に〇〇させてるからだろうが!」

私達夫婦は共働き 2人とも30代で結婚して2年目経過 夫自体は優しい人だし家事もやってくれる

記事を読む

【クズ】高校の時に母が急死してから私たち姉妹の面倒を見てくれた叔母を、姉と妹はいつも裏で馬鹿にしてた。その叔母が病気になり、私が看病をしてる時も姉と妹は一度見舞いに来ただけだった。ところが叔母の死後、私に全財産が譲られると聞きつけた姉と妹は・・・

私の母は高校生の時に急シして、父は出張と残業の多い人だったから 普段色々面倒見てくれたのは叔母(父

記事を読む

【クズ】夫「はいこれ食費1万円ね。足りなかったらカード使っていいよ」→もちろん足りないのでカードを使うと…。うざすぎぃぃぃ!

食費1万しか渡さない癖に、肉強要 私なんてお前に美味しいもん食わすために昼間は 米と激安缶詰

記事を読む

【クズ】掛け持ちOKのバイトの面接で、どうしても時間が合わず1時間遅く出勤したいと申し出たらOKしてもらえたが、いざ出勤してみると周りの反応が悪い。

冬休みに「二週間のみの短期/掛け持ちOK/勤務時間相談OK」 の求人があったので、面接にて自分が

記事を読む

【クズ】庭に男たちが侵入しBBQセットやらテントを張りだした。私「出てけ!警察呼ぶ!」男共「民事不介入!」警察「逮捕」この男共の目的は…。

怒りで文才なんて気にしてられないさっきうちの庭にいた奴らが神経わからん! いきなりどかどか6

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑