【クズ】俺の姉の結婚式が海外であるのだが、両親と姉が妊婦の嫁も参加しろとうるさい。ドクターストップされてるのに・・・

*

【クズ】俺の姉の結婚式が海外であるのだが、両親と姉が妊婦の嫁も参加しろとうるさい。ドクターストップされてるのに・・・

すまんがちょっと相談に乗って欲しい。

再来月に、俺の姉の結婚式が海外である(姉はアメリカ在住)。
俺と嫁も参加予定だったんだが、嫁の妊娠が発覚して、
再来月で7ヶ月~くらいになる。

嫁は妊娠が発覚した途端、行きたくない、といい出して、
確かに俺も万が一があったら嫌だし、
嫁は5年前に流産しているんで、
俺だけ参加する、と親と姉に言ったんだよ。

そしたら、「姉が病院勤務なんだから心配ない」
「安定期なんだから問題ない」「アメリカの妊婦なんて
みんなバンバン活動してる。甘やかすな」って親と姉から猛攻撃を食らった。

シェアする

関連記事

【神経を疑う話】田舎一軒家住まいの私夫婦に初節句にと夫義母が屋根より高い鯉のぼりを買うと言ってきた。日中家族全員お勤めで維持するだけの甲斐性は無いのに、屋根より高い鯉のぼりを買うと言ってきた義母の神経を疑う。

  都会マンション住まいの義母と、田舎一軒家住まいの私夫婦( 私の両親と同居

記事を読む

【相談】客の女性と頻繁にメールしてたら嫁からやめてって言われたから、もうしないって言いながら続けてた。でもそれがバレてて嫁に泣かれたよ。大好きって言われたりするけど会ったりはしない、メールだけなのに何がいけないんだよ。

職場で仲良くなった女の人とメールするのってそんなにいけないことかな 職場といっても、俺は店員、相

記事を読む

【子育てのお悩み】2歳なりたて娘が今まで「おかあしゃん」と呼んでたのに「ママ」呼びになった!嫌悪感があって本当にいや…

2歳なりたて娘が、今まで「おかあしゃん」と呼んでたのに「ママ」呼びになった たぶん友

記事を読む

【相談】彼の結婚の条件は親との同居。最初はOKしたんだけどいざ彼母に会ってみると…。あれ、この結婚…まずい?

なんか漠然とした悩みで分かりにくいかも知れないけど。 私26歳、彼氏32歳。 婚約して、結婚

記事を読む

【相談】知り合って毎日のように連絡を取ってる友人から不意に住所を聞かれたので答えたんだけど、今度は私が相手の住所を聞いたら既読スルー。なにこれ。

お互い多忙で会ったのは5~6回ぐらいだが知り合ってからは2年 ここ半年ほどはLINEをほとん

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑