【相談】客の女性と頻繁にメールしてたら嫁からやめてって言われたから、もうしないって言いながら続けてた。でもそれがバレてて嫁に泣かれたよ。大好きって言われたりするけど会ったりはしない、メールだけなのに何がいけないんだよ。

*

【相談】客の女性と頻繁にメールしてたら嫁からやめてって言われたから、もうしないって言いながら続けてた。でもそれがバレてて嫁に泣かれたよ。大好きって言われたりするけど会ったりはしない、メールだけなのに何がいけないんだよ。

mks100

職場で仲良くなった女の人とメールするのってそんなにいけないことかな
職場といっても、俺は店員、相手は客といった立場。
商品入荷の連絡を、携帯でかけたら、相手がショートメールしてくるようになったんだ。

店で話してて、気もあうから、軽い気持ちでメールしてた。
そのうち、相談メールくるようになって、けっこう親身になってきいてたんだな。

それを、携帯の料金から嫁が不審に思ったらしく、もうやめてほしいといったんだ。
べつに、外で会うわけではなく、ただメールしてるだけ。
だから、もうしないとは言ったけど、隠れてしていた。

でも、ショートメールの料金のこと良く知らなくて、
結局メール続けてたのがばれたんだよ。

嫁は、泣くし、付き合ったと思いこんでるし
ただメールしてただけなんだ

まぁ、たまに、俺さんのそういう所大好きですとかいわれて、
多少いい気になってはいたが、断じて何もないし、大切なのは嫁なんだが。

嫁にはわかってもらえないみたいだ。
メール拒否しろとかいうんだよね。
そこまでしないとだめなのかね

シェアする

関連記事

【濡れ衣】実際はやっていない万引きの濡れ衣を息子に着せたスーパーは近所ではピカイチ安いお店。夫が、息子に濡れ衣をきせたあんな店には二度と行くなと言うのですが、実際には家計が厳しくて…

鬼女ですが、携帯から質問すみません。 以前息子が万引き騒動を起こした(実際はやって

記事を読む

【相談】新婚の我が家に旦那が同僚を5名招いて夕飯をふるまいたいと言ってきた。5人ならまぁ…と承諾したんだけど開始時間の調整次第で同僚のうちの一人が妻子も連れて来られるって~と言ってきた。これ以上増えるのもいやだし、子供の食事の準備の勘弁してほしい…。

旦那が仲のいい同僚5人を我が家に招いて、 夕飯を振る舞いたいと言ってきた 5人(

記事を読む

【同居の条件】俺「結婚後は、一人暮らしの母と同居して欲しいんだ」彼女「じゃ、私の交換条件を飲んでね」彼女の交換条件とは・・・

相談です。 俺親との同居の代わりに、 彼女の出した条件が妥当なものか判断してほし

記事を読む

【不思議】一昨日くらいに頼んでもいない通販の化粧品が届いた。住所も名前も電話番号も全部あってる。調べてみると会社も実在するみたい。会社名で検索してみると…。

ちょっと相談させてください 一昨日くらいに頼んでも無い通販の化粧品が届いた 住所も名前も電話番

記事を読む

【謎】中年男性が伯母の家に訊ねて来て「大事故の生存者の証言を集めてる」と言ったらしい。男性はかなり身なりが良く、よくわからないけどまあ真面目な人だろうと家に上げてしまった。

実家近所に住む伯母が、ちょっと前に 新聞にも載ったわりと大きい事故の生存者なんだが、 「

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑