【神経を疑う話】田舎一軒家住まいの私夫婦に初節句にと夫義母が屋根より高い鯉のぼりを買うと言ってきた。日中家族全員お勤めで維持するだけの甲斐性は無いのに、屋根より高い鯉のぼりを買うと言ってきた義母の神経を疑う。

*

【神経を疑う話】田舎一軒家住まいの私夫婦に初節句にと夫義母が屋根より高い鯉のぼりを買うと言ってきた。日中家族全員お勤めで維持するだけの甲斐性は無いのに、屋根より高い鯉のぼりを買うと言ってきた義母の神経を疑う。

koi.jpg

 

都会マンション住まいの義母と、田舎一軒家住まいの私夫婦( 私の両親と同居 )

初節句にと、義母が鯉のぼりを買うと言ってきた

いやいや、我が家に庭はあるが、屋根より高い鯉のぼりを
維持するだけの甲斐性は無い

まずポールを建てるところから始めろと?

朝晩上げ下ろし、雨が降ってきたら降ろせと?

家族全員お勤めで、日中誰も居ませんが

シェアする

関連記事

【神経わからん】京都にて。店主「それ一澤さんで買った?」私「今買ってきたばかりなんです」店「あの店は…」私「(私に言われても…)」

数年前京都に旅行した。 「一澤帆布」という帆布を使ってバッグを作っているお店があって そこで

記事を読む

【ウザ友】友達が泊まりにきたんだけど、水道流しっぱなし+電気つけっぱなし。それとなく注意すると、友「そんなこと言ったのは あんただけ、あんたがおかしい、あんたが悪い」

ジャンル友達が泊まりにきた なんだ?と思ったのは、 水道流しっぱなし+電気つけっぱな

記事を読む

【神経わからん】??「近所のA家の三男ですけど、嫁が里帰りするんで家来て家事して」意味が分からな過ぎてA家に確認をとった結果…。

有給取ってのんびりしていたら、家の固定電話に電話がかかってきた 既に携帯は普及してて、電話番

記事を読む

【修羅場】実母がロトを当てた。たまたま今年で結婚30周年なのでそのお金で記念旅行に行ってきたらしい。その日の夜、旦那がおかしなことを言ってきた。【神経を疑う話】

実母がロトを当てた。 たまたま今年で結婚30周年なのでそのお金で 記念旅行に行ってき

記事を読む

【神経を疑う話】同僚に姉が全く家事をやらないと愚痴っていたら、返ってきた言葉に唖然とした…!!

同僚に姉の事を愚痴った。 「うちの姉は平日休みだけど、一人休みで家にいる中、母がパートに行くま

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑