【因果応報】酒を飲んでは暴れてポリのお世話になる義弟の尻拭いを、私達夫婦はさんざんさせられてきた→職場で上司を殴り会社をクビになった義弟の末路www

*

【因果応報】酒を飲んでは暴れてポリのお世話になる義弟の尻拭いを、私達夫婦はさんざんさせられてきた→職場で上司を殴り会社をクビになった義弟の末路www

義弟の妻は、義弟がメンヘル仲間と
プリンしたのが原因でぶち切れて離婚。
義弟の子どもたちは成人したが、
無責任な父親を嫌って全員行き先を隠して逃亡中。

そんな状態なので、義弟が問題を起こすたびに
わが家に連絡が来る。
酒を飲んでは暴れてポリのお世話になる義弟は、
通院歴があることを理由に壁の向こう側にはいかないけれど、
いままで義弟が飲み倒したツケをはらったり、
親戚や友人に義弟が借金したお金を払ったりと、
わたしたち夫婦はさんざん尻ぬぐいをさせられてきた。

職場で上司を殴り、客に暴言を吐き、
義弟はとうとう仕事を辞めさせられた。
大企業で、早期退職制度を使ったので、
退職金は相当なものだったらしい。
大金を手にした義弟は、キャバクラで豪遊し、
芸者遊びをしと、ろくでもない使い方をしていた。

シェアする

関連記事

【自業自得】派遣社員全員でパートさんに雑用を押し付けたり『はやく辞めろ』『ブス市ね』と連日の嫌がらせメール・・・知らないって恐ろしい!だってそのパートさんは・・・

さっき飲み会で聞いたがこれ以上くわしいことは知らないので書き捨て。 今年いっぱいでうち

記事を読む

【因果応報】息子へのイジメが発覚したのだが、リーダー格の子の母親が昔いじめの被害者だった結果…。

昔に中3の息子へのいじめが発覚した時の話。 いじめ加害者のリーダー格の子の お母さんの方が学

記事を読む

【自業自得】私は高校時代ある女子からいじめられていたんだけど、兄の彼女の家に行った時、兄の彼女がその女子だと知った。そしてその女子の悪行は自業自得な方法で兄にバレていた。

私は高校時代に恵里(仮名)という女子からしこたまいじめ倒されていた。 からかわれたり仲間外

記事を読む

【自業自得】息子が中1の頃から、専業主婦だった私を馬鹿にするようになった。最初は庇っていてくれた旦那も感化されたのか一緒になって嫌味を言うようになり、あることが決定的な亀裂になり私と夫は…。

もう会ってもいないし会うこともないだろうけど 私の息子は今はもう大学を卒業して社会人になっ

記事を読む

【自業自得】自称「人格者で寛大で人に慕われる人気者」のウトが会社で総スカンをくらってるらしい!

ウトはよく「自分はとても人格者で寛大で、誰からも好かれてる。会社でも 若い社員に慕われる人気者」

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑