【自業自得】自称「人格者で寛大で人に慕われる人気者」のウトが会社で総スカンをくらってるらしい!

*

【自業自得】自称「人格者で寛大で人に慕われる人気者」のウトが会社で総スカンをくらってるらしい!

fah100
ウトはよく「自分はとても人格者で寛大で、誰からも好かれてる。会社でも

若い社員に慕われる人気者」と自画自賛、大絶賛に自慢している。

だが、私から見たウトは、空気を読まずに他人の会話に割り込み、相手をけなしたり

嫌味を言ってウケを狙い、他人の不幸には「やった!」と大喜びし、ヨーグルトや

コーヒーをずるずるベチャベチャ気色悪い音を立てて食べ、気分次第で言うことが

ころころ変わる、自己中で性格の悪いイヤな糞ジジイだ。

結婚前に儀実家に挨拶に行ったとき、「今日は泊まっていきなさい」と薦められ

通してもらった夫の部屋は、ダブルベッドで枕が2つ並べられてた。

ものすごく気持ち悪くなって、ホテルを取ってあるからと儀実家を出たけど、

ダブルベッドを見て硬直してたこちらの様子をニヤニヤ笑ってみてたウトの顔は

品性下劣そのものだった。

そのウトがどうやら会社で女子社員からあからさまに「アンタ嫌い」と態度に出されて、

相手にされなくなっているらしい。

シェアする

関連記事

【因果応報】二人いる子供の下の子だけを可愛がって上の子は虐待に近いかたちで放置していた親戚。差別の理由は、下の子が優秀だから上の子に我慢させると。しかし上の子は思春期に荒れて……

  親戚に、二人いる子供の下の子だけを可愛がって 上の子は虐待に近いかたちで放置し

記事を読む

【因果応報】10年ほど前、近所で何件か空き巣に入られたんだけど、ひょんなことから近所のママが犯人だと判明した。この空き巣事件から泥ママは放火→自爆事故してしまうことになるんだけど…。

うちの近所の泥ママ、腹いせに放/火して逃げてる途中で自爆事故で死んじゃった ●コメント 放/火

記事を読む

【因果応報】3年間誰も見てない時だけ意地悪をしてくるママ友がいた。私や私の旦那、子供まで見下していたが・・・

三年間ずっと私に、誰も見てない時だけ 意地悪をしてくるママ友(C美)がいた。 私や私の旦

記事を読む

【衝撃】私の母は料理が苦手。祖母「低能・家事が出来ないから仕事に逃げたんだろ、外れ嫁!」→祖母に因果応報とも思える衝撃的な事が起こった。

私の母は料理が苦手なんだけど、 その事を理由に父方の祖母(姑)が母をいじめ倒していて、

記事を読む

【偽善者】うちが出禁にした放置子を「可哀想うちで面倒みてあげる!」と言って餌付けしたのに手に負えなくなったらしい。

うちが出禁にした放置子を 「可哀想うちで面倒みてあげる!」 とこっちが止め

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑