【自業自得】息子が中1の頃から、専業主婦だった私を馬鹿にするようになった。最初は庇っていてくれた旦那も感化されたのか一緒になって嫌味を言うようになり、あることが決定的な亀裂になり私と夫は…。

*

【自業自得】息子が中1の頃から、専業主婦だった私を馬鹿にするようになった。最初は庇っていてくれた旦那も感化されたのか一緒になって嫌味を言うようになり、あることが決定的な亀裂になり私と夫は…。

ons100

もう会ってもいないし会うこともないだろうけど
私の息子は今はもう大学を卒業して社会人になっている。

この息子が中学の1年生の終わりごろから、私のことをバカにするようになった。
理由はよくわかりません。

専業主婦って楽でいいねとか、おやじに食わせてもらってんだから
もっと感謝しろよ。とか、ぶらぶらしてないで仕事しろよ。とか
こんな感じで、四六時中私に悪態をつくようになった。

元は共稼ぎだったんだけど、旦那の両親の介護をする人間が必要になって、
仕事をやめ、息子が4年生の時に義父が亡くなってから専業になって
家でいるようになった。

旦那も最初のころは息子を叱ってくれていたんだけど、
毎日、毎日、息子の悪態を聞くうちに、洗脳というか、感化されたのか、
私のことをかばってくれなくなり、たまに私が出かけたりすると、
私が夕飯の準備をしていっても、わざと手を付けずに息子と外食をして、
次の日に温めなおしてだすといやみを言ったりというようなことが増えてきた。

私にとって決定的だったことは、

シェアする

関連記事

【因果応報】義兄夫婦は義母にほとんど会おうとせず、義母が亡くなったときの義兄嫁の対応も酷いものだったんだが、今因果応報をくらってる。

うちの旦那は二人兄弟の下で、義兄は 義母の実家に養子に出されて苗字が違う。 前妻との間に息子

記事を読む

【自業自得】ヤバイ、どうしようw 義弟の婚約者が婚前調査して、私が前科持ちなことがバレたw

昔、母と私で実兄嫁を堕胎させようとして揉めて騒ぎになり、傷害付いていたのを内緒にしていたのに

記事を読む

【因果応報】色白自慢のお局様「私こんなに白いけどこれでも焼けてるのよwwあなたって…ww」。色黒の私を見下していた彼女だが、そんな彼女の肌が…。

独身の頃勤めていた会社に色白自慢のお局様がいた。 色黒な私は彼女の優越感をおもいっきり刺激し

記事を読む

【因果応報】義父の定年退職と同時に義母が財産分けして出て行ったのを機に、義実家から足が遠のいていた子供や嫁が顔を出すようになった。嫁の勧めでダイエットした義父はみるみる痩せ、実はイケメンだったことが判明!そしたら出て行った義母が・・・

一昨年義母が、義父の定年退職と同時に財産分けして出て行った。 用意周到な計画だったみたいで、ア

記事を読む

【報い】イジメをしていたことが親にバレて親が俺を転校させると勝手に決めた…!俺は謝罪もしたし反省もした、もう二度とやらないからと泣いて縋ったけど

いじめをしていたことが親にバレ、転校させられたこと 10年以上前の話 俺はノロマでオタクな男子

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑