【自業自得】派遣社員全員でパートさんに雑用を押し付けたり『はやく辞めろ』『ブス市ね』と連日の嫌がらせメール・・・知らないって恐ろしい!だってそのパートさんは・・・

*

【自業自得】派遣社員全員でパートさんに雑用を押し付けたり『はやく辞めろ』『ブス市ね』と連日の嫌がらせメール・・・知らないって恐ろしい!だってそのパートさんは・・・

vds10

さっき飲み会で聞いたがこれ以上くわしいことは知らないので書き捨て。

今年いっぱいでうちで働いてる派遣社員さん10人ほどが全員切られることとなった。

一年契約で満了だから制度的には全然問題ないけど

みんな更新されるつもりだったからかなりきついと思う。

派遣会社ごと契約が打ち切られる形だ。(別の会社と新たに契約。)

原因はばかな派遣社員がパートさんに嫌がらせ。

必要以上の雑用を押し付ける。仕事で必要な連絡をまわさないなどいろいろあったけど

ひどいのは

『はやく辞めろ』とか『ブス市ね』など全員が一日何度もメールを送りつけたらしい。

知らないっておそろしい。

シェアする

関連記事

【因果応報】血液型占いを妄信する友人Aに皆うんざりしてたんだけど、ある日ついに反撃を食らう・・・!

最近の出来事。 同じサークルの友人Aは、血液型占いというか、性格診断の信者。 何かにつけて 「

記事を読む

【因果応報】トメにいびられ続ける毎日。ところがある日トメのいびりがピタッと止まり、不審に思ってたら驚きの事実が発覚!

元エネ夫の話ですが。 当時田舎でトメと同居していた私。お約束の嫁いびりがあった。 はじめは元夫

記事を読む

【自業自得】勘違いと嫉妬から仲間4人で元彼女とその父親を襲って怪我させたら損害賠償&慰謝料請求された!!!

まるっきりの勘違いと嫉妬から バイトの仲間4人でモト彼女と彼女の父親を襲って怪我させて 車を

記事を読む

【報い】イジメをしていたことが親にバレて親が俺を転校させると勝手に決めた…!俺は謝罪もしたし反省もした、もう二度とやらないからと泣いて縋ったけど

いじめをしていたことが親にバレ、転校させられたこと 10年以上前の話 俺はノロマでオタクな男子

記事を読む

【因果応報】山中でヒッチハイクしてた昔いじめっ子だった女を気付かずに車に乗せた。以前のようにバカにしてきたので、山道に置き去りにしてやった結果・・・

以前ここか因果応報だったかインパクト強いのがあった。 昔報告者をいじめてた女が山中で

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑