【復讐】勤務先の社長の孫娘が障害者からストーカー被害にあっていた。実はそのストーカーは・・・-2ページ

*

【復讐】勤務先の社長の孫娘が障害者からストーカー被害にあっていた。実はそのストーカーは・・・

客から「なんか変な人が…」みたいなことを言われたんで
入り口を見ると色とりどりの花束片手に、
リクルートスーツに身を包んだ冴えない男が立っていた。
「何かご用ですか」と聞いてもボソボソ喋りで
何言ってるかわからなくて埒が明かない。
不審者だし、そのまま社長に報告→あ、あいつは例のストーカー!で
取り押さえられた。
別に立ってただけなら注意程度で済んだかもしれんだろうが、
スーツのポケットから小ぶりのアウトドア用ナイフ?
(折りたたみ式で、他にもハサミとか缶きりとかついてるやつ)が
出てきてさあ大変、そのまま御用となった。

後日、事務所の応接間でストーカー飼い主である両親と、
社長、孫娘さんのご両親が話し合い。
最初に対応した+αということで俺も業務終了後に来てくれと言われた。

俺が応接間に来たとき、ストーカー飼い主が
涙目で演説の真っ最中だった。
「息子(ストーカー本人)は障害児だから物事の判断がつかない」
「でも今これで「やってはいけない」と学習したからもうしないはず」
「接触禁止の念書も書かせる。私たちの監視下にも入れる」
「ウチには他に健常者の娘が二人いる。一人は結婚して、
もう一人はこの前やっと就職先が決まったところだ」
「これが原因で離婚や不採用になったら無関係の娘たちが可哀想。
だから被害届け出さないで」
要約するとこんな内容。言うだけ言って頭を深々下げた。

場の空気が「ストーカーは許せない。
でも無関係の娘さんを巻き込むのは可哀想」
みたいなことになっていたので俺が口を挟んだ。

「接触禁止令とか言ってたけど、接触って電話も含まれるけど知ってる?
あんたらが監視するって言ってるけど、
そこまで監視できる?あんたらの目を盗んでかけたらアウトだけど」
「念書もアイツが守ると思う?だって物事の判断つかないんでしょ?」
「娘が二人も居るなら想像つくでしょ。孫娘さんが
どんな仕打ちを受けたか、どれだけ傷ついたか」
「分からないなら実際に得体の知れない男に待ち伏せされてみたらいい。
どれだけ怖がるだろうね」
「あんたらはそれだけ残酷で無責任なお願いを社長たちにしてるんだ」
「そもそも健常者だか知らないけど『無関係の娘』を引き合いに出すなんて卑怯」
こんな感じ。
実際は緊張して噛みまくりで言葉も途切れ途切れだったけどw

俺の発言で目を覚ました(と思いたいw)社長たちが
「あなたたちの要望は受け入れられない」と被害届け提出。
ストーカーはバッチリ前科者になりました。

実は俺、ストーカー野郎のこと知ってたんだよね…小・中学校の同級生だった。
上で書いた+αってのはそのこと。
最初に対応したときもすげー気まずい顔されたわw
飼い主の言う通り、ストーカー野郎は生まれつきの障害児。
小学校では普通学級で俺等と同じクラスに居たけど中学から特殊学級に行った。
その頃から何故かストーカー野郎から
ターゲットにされてすれ違いざまに「キモイ」とか暴言吐かれたり
俺と肩がぶつかったりすると、ぶつかった部分を
手で払いその手を壁に擦り付ける仕草を俺に見せ付けるようになった。

「やめてくれ」と反論ぽいことをすると「うわー!俺くんが虐める!」
と騒いで周囲から同情の目を引く。
俺も俺でブサメンぼっちだったし、相手は特殊学級。
だから教師は奴の言い分を完全に鵜呑みにした。
他、生徒も奴の肩を持つのが多かった。
特に女子はクラス超えて全学年中で信じたように思えた。
絶対故意だと思う。教師に庇われる後ろでニヤニヤ指差して笑ってたし。
「健常者が障害児にイジメられるって、ねえ、どんな気持ち?」
って言われてる気がした。
障害児でもイジメするんだな、と当時学習した。
おかげで俺の暗黒時代になったけどな。

本当は対応しただけでは話し合いの場に来いなんて部外者の俺が言われない。
「アイツ(ストーカー)のこと知ってる」って無理を言って参加した。
で、実際はご覧の有様で有耶無耶になるところだった。
泣き寝入りしてください?冗談じゃない。
ストーカー野郎に健常者の姉と妹が居ることは知っていたが、
姉は5歳、妹は3歳離れているので存在程度しか。
マトモな神経してるかもしれないけど知らん。あらゆる意味で『関係ない』
社長たちから「ありがとう」ってお礼言われたけど、ごめんなさい。
痛い目見やがれって復讐心優先で出た言葉であって、
孫娘さんのためを思って言った訳じゃない。
中学の頃から『障害児』を楯に平気で悪いことをして、
お咎め無しなのが許せなかった。
社会的制裁を受けろ。しっぺ返しを食らえ。そればっかりだった。

被害届け出す寸前までストーカー家族は精神衰弱とかを
主張してたけど考慮されなかった様子。
結果がストーカーは強制入院。飼い主は周囲の目が耐えられずに引っ越したと聞く。
手紙を直接ポスト投函も、待ち伏せもされなくなり、
孫娘さんは次第に元気を取り戻していった。
そして今年の夏に孫娘さんは無事、嫁に行った。
ちなみに相手は俺じゃないよw 念のため。

●コメント
良かった!!
正当な弁論で戦い、断罪してスカッとしたッス

『実は孫娘の個人情報をストーカーにもらしたのは俺。
障害者を焚き付けてストーカー化させたのが俺の復讐だった』
なんてオチにならないかハラハラしたッス

●コメント
GJ!

本当にやった復讐 20
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1382816818/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】B君が教室で友達と話していると、Cが後ろから消しゴムを投げる嫌がらせをしてきた。やめるようにいっても止まらないのでB君はCの手を払いのけたが、それに逆上したCが殴りかかってきた。そのせいでB君は目に怪我をし、中学最後の部活の試合に出られなかった。その事を担任に連れられたCが謝りにきたのだが、理不尽に許せという担任にB君は…。

親戚の子供の話。 その親戚は母子家庭で中学三年の男子の一人っ子。 この男子をB君とする

記事を読む

【復讐】友人の息子が女叩きを発症。息子「女なんて這いつくばって男のションベン拭いてりゃいいw」影響された夫は「言われるお前が悪いよ」と言う始末→現在、友人はうちに避難中

代筆。 まだ復讐達成しきってないけど、達成したらまた書き込む。 友人Aの息子が女叩き・主婦叩き

記事を読む

【復讐】母は妹とピーナツ母娘で、いつも賑やかにキャッキャしてるけど私とはソリが合わない感じ。明らかに差をつけられて育った。

私は二人姉妹の姉で、 母からは妹と差をつけられて育ちました といっても、虐待やネグレ

記事を読む

【復讐】兄と結婚してから私も住んでいる実家に住み始めた兄嫁に、隠れて嫌味を言われていた。両親や兄に相談するも私が嘘をついていて嫁いびりしていると逆に怒られた。そんな兄嫁がプレゼントをくれるようになった。これが関係改善に繋がるといいなと思った。でもこれは兄嫁の策略だった。

高校1年の時、兄が結婚した。 兄と兄嫁は結婚してそのまま兄実家(=私もいる)で同居し始めた。

記事を読む

【復讐】酷いイジメにあっていた妹が制服ボロボロになって帰ってきた。『やられたら十倍返し』精神の持ち主である俺が仕掛けた闇討ちとは・・・

妹が酷い虐めにあっていたので友人と闇討ちした 当時妹中1俺高2で、遅い厨二病発症中で

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑