【復讐】母は妹とピーナツ母娘で、いつも賑やかにキャッキャしてるけど私とはソリが合わない感じ。明らかに差をつけられて育った。

*

【復讐】母は妹とピーナツ母娘で、いつも賑やかにキャッキャしてるけど私とはソリが合わない感じ。明らかに差をつけられて育った。

okg10

私は二人姉妹の姉で、
母からは妹と差をつけられて育ちました

といっても、虐待やネグレクトというわけではなく、
単に相性の問題なのですが
妹とはいわゆるピーナツ母娘で、
いつも賑やかにキャッキャしてるけど、
私とはソリが合わないという感じ。

私が二人が話しているところに加わろうとすると、
「え?」という表情で二人で顔を見合わせて黙り込んだり、
二人が出かける時に、母は一応私も誘うのだけど、
「行く」と言うとあからさまに迷惑そうにしたり
という具合でした。

母と妹はよく一緒に出かけて、
そのたびに妹は服とか色々買ってもらってましたが、
私が何か買ってもらうことはありませんでした。

それを不憫に思った父が私に何か買ってきてくれると、
妹は「贔屓だ」と泣き、
母は「お前は姉なのに、妹がかわいそうじゃないのね。
あんたはそういう子だから…」と嫌味グジグジ。

シェアする

関連記事

【鬼トメ】つわりがひどくて寝室で寝てたら、トメに鍵をかけられてバルサンを焚かれた。そして流産….この時から私は鬼になったんだと思う。

昔の話なんだけど、妊娠して悪阻が酷くて寝室で休んでたら、 トメに寝室の鍵をかけられて、バル

記事を読む

【スカッとする復讐】中学生の頃、俺は学校でいじめにあっていた。とある流派の道場に幼いころから通っていたのだが、教えを守り喧嘩をしないようにしていたが・・・

とある流派の道場に6歳から通ってた他は どこにでもいる中学生の俺は 中1で目をつけられて

記事を読む

【復讐】幼稚園の頃から体と態度がデカく好き放題やってたガキ大将がいたが、親もモンペで止めようがなかった。しかしある日見た家庭科のビデオが俺たちに復讐の機会をくれた。

幼稚園の頃から一番身体と態度がデカく好き放題やってたガキ大将。 当然小学校になっても

記事を読む

【復讐】両親が中学に入る前に亡くなったため、高校中退が複数のアルバイトや派遣を掛け持ちして育ててくれた。私はクラブのホステスをしながら大学に通い国家資格を取得。→全てを受け入れてくれた旦那と結婚して幸せだったが、全て崩壊した。

義実家を借金漬けにして、 親権とって、完全勝利してやりました。 はじめてカキコ&

記事を読む

【外道】単身赴任で離れてる間に嫁浮気。任期完了後、半監禁開始。嫁貯金・稼いだ金を取り上げて外出は仕事とゴミ出しの時のみ。子供を産ませ、犬アレルギー

単身赴任で離れてる間に嫁浮気。 寂しかったからという理由で 半年も男をとっかえひっかえ喰っていた

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑