【復讐】勤務先の社長の孫娘が障害者からストーカー被害にあっていた。実はそのストーカーは・・・

*

【復讐】勤務先の社長の孫娘が障害者からストーカー被害にあっていた。実はそのストーカーは・・・

勤務先の社長の孫娘さんが数年前ストーカー被害にあっていた。
当時の孫娘さんは学生。相手(ストーカー)は施設に通う障害者。

なんでも、学校の道徳の授業(?)で
障害者と一緒に活動(ゲームしたりとか)したとき一緒の班になって
一目惚れされたらしく、しきりに「可愛い」と
口説かれ「好き」と告白され、スキあらば手を握ろうとされたとか。

その後、何故か孫娘さんの住所ほか個人情報をストーカーは
入手(理由は解決した現在も未だに不明のまま)
被害内容をざっと書くと、校門前付近の電柱の影で待ち伏せされたり、
自宅に無言電話入れられたり家の近所をウロウロされたり、
切手も宛名も無い手紙がポストに直截投函されたりしたらしい。

気持ち悪かったので部屋はいつもカーテンを閉めて
真っ暗だったとは孫娘さん本人談。
親戚が近所を見回ったり、両親が送迎したりと
傍から見るには色々大変そうだった。

そんなある日のこと、そのストーカーが勤務先に現れた。

シェアする

関連記事

【プチ復讐】「このテープかわいい!」と私のマスキングテープを褒めてくれたママ友。それが100均のものと分かったとたん手のひら返し!

週末に子供が通う園ママで我が家に集まり行事の打ち合わせをした。 そのとき部屋に置いて

記事を読む

【復讐】俺には男女二人の幼馴染がいた。中学になると二人は付き合いだしたんだけど、二人ともいじめられるようになった。しかし学校側は取り合わず結局女の子の方は遠方に引っ越し、その後女の子は亡くなってしまった。すると男の子は…。

他の誰にも言えないから、ここで吐き出させくれ。 まとめるのも上手くないから、あった事だけ箇条書き

記事を読む

【復讐】高校で再会した小学校の同級生が不良になっていた。彼に小学生の頃、女子にイジメられていたことを打ち明けたところ・・・。

私はいじめにあってた 怪我するようなことはなかったけど、叩かれたり蹴られたりは普通 一番最悪は

記事を読む

【復讐】子供ができたら彼氏に逃げられて音信不通。仕方なく親元に戻り、働きながら子供を育てた。そしたら数年後、その元彼から電話がかかってきて「半監禁状態で働かされてるから逃げて来た。かくまってほしい」と泣きつかれた。私「わかった。待ってて」元彼「ありがとう!お前が待っててくれてよかった」→ 結果

むかーし子供が出来たら彼に捨てられた。 避妊はしてたんだけど、色々甘かったんだろうな。

記事を読む

【復讐】小学校の頃いじめの標的にされて、自殺未遂するまで苦しんだ。その後努力して見違えるほど外見が変わり、モデルにスカウトされたりモテまくるようになったけど、相変わらず人間不信のまま。そんな時、同窓会で私を虐めてた男子グループに再会し・・・、

小学生の頃、転校を切っ掛けにいじめの標的にされた。 その当時の私は、ぽっちゃり眼鏡で大人し

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑