【兄妹の復讐】高校時代に同級生のお坊ちゃん共にいじめられてたが、効果が無いと焦ったいじめグループは俺の妹を的にかけた。その後、俺は徹底的に復讐したが、妹の復讐がすごかった。-2ページ

*

【兄妹の復讐】高校時代に同級生のお坊ちゃん共にいじめられてたが、効果が無いと焦ったいじめグループは俺の妹を的にかけた。その後、俺は徹底的に復讐したが、妹の復讐がすごかった。

妹はその後数年かけて立ち直り、なんとか高校大学と卒業した
妹が進んだのは医師、ブラックジャックと
スーパードクターKに憧れて医者になるんだからある意味すげえ
仕事は外科医、切った縫ったがお仕事らしい
そんな妹のところに入院したのがいじめのリーダー格だった男
俺でさえ名前を忘れてたが妹はしっかり覚えてた、
珍しい姓だったのもあるんだろうが

そいつは今や小さな会社の3代目社長、
妹曰くやんちゃが過ぎて心臓に負担が出たらしい
担当医になった妹にセクハラ発言とかしまくったそうだが、
玉潰されても反省しなかったらしい
手術の承諾書にサインを貰ったあと、
妹がニッコリ笑ってそいつの奥さんに
「旦那さんは覚えていらっしゃいませんが、
私中学生の頃旦那さん達にレ●プされたんですよ」

「手術はしっかりやるのでご心配なく、
今から転院とか担当医変えてたら間に合わないかもしれませんし」

「奥様が謝罪されなくて結構ですよ、
そういえば旦那さんから謝罪されてないですけどね」

「”兄が大変心配していた”とお伝え下さい」

と言ってやったらしい

俺も見舞いに行こうか?wって聞いたら、
手術に悪影響出るから止めろと言われた
結局手術は無事成功、でも退院後にそいつは離婚したらしい
こんな事もあるよねーとケラケラ笑いながら、妹が報告してきた

そんな妹の過去も受け入れて、結婚してくれるという
奇特な同僚さんが明日来る記念に
現在父親共々見苦しい程テンパり中、仕事が手につかねえ
以上です、スレ汚し失礼しました

●コメント
兄妹揃ってキッチリ復讐してやったんだね、
GJ!妹さん、いっぱい幸せになるよ。

●コメント
良い兄ちゃんだな

●コメント
離婚程度で許してやるなんて、なんて慈悲深い聖母のような妹さんだろうか

●コメント
そんな犯罪者相手にさえきっちり仕事をこなした妹さんは
色々凄いな。幸せになってほしいね

●コメント
妹さんたくましくなって良かったです

本当にやった復讐23
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1393948048/

戻る

シェアする

関連記事

【スッキリした話】男梅うるさいトメ。二人目の娘の出産後、帰省先の実家までやってきて「二人目も女の子じゃあねえ。○○家の嫁と認めるのは難しいわねえ」それを聞いた実母がひと言

2人目の妊娠が判明した時から男梅うるさかったトメ。 別に旧家でもないし、同居の予定

記事を読む

【不倫妻に復讐】妻が上司と不倫した。俺と間嫁親父の強烈な追い込みにより、妻はA/Vに出て間男君はこの世の人ではなくなった。

別れた汚嫁がむ修正A/Vに出てたの報告していい? すでに間男君はこの世の人でないけど。 ●コメント

記事を読む

【復讐】半日預かることになったコトメ子を、膝に乗せてぎゅっと後ろから抱っこして、泣こうが喚こうがおしっこを漏らそうが「お前の母親は人杀殳し」と耳元で囁き続けた。その結果、半狂乱になってコトメを異常に怖がるようになったコトメ子。 それでも、コトメがしたことを考えたらまだまだやりたりない・・・

去年、小学生になったばかりのコトメ子を半日預かったから、 ずっと膝に乗せてぎゅっと後ろ

記事を読む

【スカッ!!】出産育児休暇に入る人の代理要員として派遣された職場で、休暇に入る当人から引き継ぎを受けた。その女は女を武器にしているような奴で、私に対しての態度だけ感じ悪くて腹がって仕方なかった。その女が休暇に入った後、いよいよ私の復讐が始まる…

  昔派遣をしていた時のプチ復讐。 旦那の仕事の都合で何年かしたら引っ越すことがほ

記事を読む

【撃退】夫が近所の小4放置女児に標的にされた。「今日もマユミ(仮名)と遊んでくれないのお?」「おじちゃんがマユミのこと呼んでる気がして目が覚めちゃったの~」

最近引っ越して、夫と二人暮らしです。 何故か、近所の放置女児(小4)に標的にされました(夫

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑