【撃退】夫が近所の小4放置女児に標的にされた。「今日もマユミ(仮名)と遊んでくれないのお?」「おじちゃんがマユミのこと呼んでる気がして目が覚めちゃったの~」

*

【撃退】夫が近所の小4放置女児に標的にされた。「今日もマユミ(仮名)と遊んでくれないのお?」「おじちゃんがマユミのこと呼んでる気がして目が覚めちゃったの~」

oui10

最近引っ越して、夫と二人暮らしです。
何故か、近所の放置女児(小4)に標的にされました(夫が)。
母親はいなく、父親は昼間仕事?に出かけていて帰宅は深夜の模様。
隣の奥様に、懐かれると大変だから気をつけた方がいいと言われていたので
絶対家には上げません。
でも休日に二人で出かけようと家を出ると、その子が待っていて
「おじちゃ~ん(はあと)」と私と夫の間に割って入って来ることも。

夫もすかさず振り払って「触らないでくれる?」と言うんだけど、
上目遣いで「今日もマユミ(仮名)と遊んでくれないのお?」ってな感じで
全然懲りる気配ナシ。私がきつく言っても睨むかニヤニヤ。
先月末くらいのの日曜には朝7時くらいにピンポンしてきて、
「何か、おじちゃんがマユミの
こと呼んでる気がして目が覚めちゃったの~」。
日曜休むために前日仕事持ち帰って頑張って朝方終わらせた夫は物凄く不機嫌。

マユミちゃんwに「呼んでねーよ。
前から思ってたけどマユミちゃんて、はるな愛に似てるよね。もうソックリ。
悪いけどおじさんオカマ嫌いなんだわ。わかったらそのまま家に帰んなさい。」
と言ってた。びっくりするほど素直に帰って行きました。

シェアする

関連記事

【スッキリする話】50代目前で家を建てた。従妹「今時マイホームなんて!」「子供いないのに、残せる人いないでしょ」「そんな年でローンして無謀」とあんまりしつこく絡んでくるので、とうとう言ってやったw

家を建てた。 注文建築。 夫婦共に50代目前にしてやっと手に入れたマイホーム。 従妹に「今時

記事を読む

【復讐】高校時代に典型的日陰女子だった私にもついに彼氏ができた!!そして彼氏と同じ大学へ進学→彼氏アニ研に入る→彼氏が調子に乗ってアニ研メンバーに「こいつ俺の彼女wwwブサイクだろwww」と馬鹿にするように…復讐してやる!復讐してやる!!という気持ちが燃え上がった私は…

投稿させていただきます 初めてなので、おかしいところがあったらごめんなさい 高校時代、私はち

記事を読む

【温度差】ママ友たちがママさんバレーのチームを作ろうと言い出し、断ってもしつこいので嫌々参加した。あくまで健康増進が目的と聞いていたのに・・・

友やめか修羅場か迷ったけど、こっちかな。 子供が幼稚園児だった頃からのママ友たちが

記事を読む

【GJ】大雪の予報が出ている日、河川敷で捨て猫を見つけた。私は猫が大の苦手なのだが、それ以上に捨てた人に腹が立って…。

閲覧注意だし、批判ありと思います。 私は本当に猫が苦手。 猫の匂いが臭くてたまらなくて苦手な

記事を読む

【スッキリした話】夫が病気で不能になった。隠してほしいと頼まれたから黙ってたんだけど、トメの「あんたみたいな不妊女嫁にもらって慰謝料もらいたいわ」と言われた上に、私をかばおうともしない夫にキレて、ぶちまけたったw

男性には不快かも 夫が病気で不能になった 夫が隠してほしいって言うから義実家はそれを知らず、

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑