【復讐】半日預かることになったコトメ子を、膝に乗せてぎゅっと後ろから抱っこして、泣こうが喚こうがおしっこを漏らそうが「お前の母親は人杀殳し」と耳元で囁き続けた。その結果、半狂乱になってコトメを異常に怖がるようになったコトメ子。 それでも、コトメがしたことを考えたらまだまだやりたりない・・・

*

【復讐】半日預かることになったコトメ子を、膝に乗せてぎゅっと後ろから抱っこして、泣こうが喚こうがおしっこを漏らそうが「お前の母親は人杀殳し」と耳元で囁き続けた。その結果、半狂乱になってコトメを異常に怖がるようになったコトメ子。 それでも、コトメがしたことを考えたらまだまだやりたりない・・・

去年、小学生になったばかりのコトメ子を半日預かったから、

ずっと膝に乗せてぎゅっと後ろから抱っこして耳元で囁き続けた。

「お前の母親は人杀殳し」という私の言葉のBGMは、

私を嫁イビリして楽しむトメコトメの録音。

おしっこ漏らしても泣き叫んでも、

防音処理されたピアノルームで

ご飯も水もなく二人っきりで、

憎しみをこめて囁き続けた。

コトメがちゃんと時間通りに帰ってきたら、

五時間くらいで終わったのにね。

十時間近くは私もキツかったw

夫が帰ってきて終了、お風呂に入れてあげながらも続けて、

ご飯の時は夫も一緒だから言わなかったけど。

コトメ子一口も食べないでやんのw

心配する夫に

「コトメちゃんみたい。

コトメちゃんも食べてくれなかった。

そっくりね」

と言ったらガツガツ食べたwww

あんなにママ大好きだったのにwww嫌われすぎwwwww

迎えに来たコトメ、コトメ子にギャン泣きで拒否されてたwwwww

でも私の家にも居たくないから夜中の大脱走開始wwwww

夫を「あなたよりも私の方がこの辺りに詳しい」って

無理矢理自宅待機させて、捜しにいくふりして

ファミレスでパフェ食ってたら

警察で保護されたって連絡が夫経由で来た。

母親を異常に怖がるってことで児相に疑われるコトメ。

私は話を聞かれたから

「膝に抱いて好きな音を聞かせながら昔話をしたり、

お風呂に入れたり、ご飯をあげた」と事実を説明。

頭が良くて明るくて人懐っこくて

優しいママが大好きだったコトメ子ちゃん。

あの日以来ママが近くに来るだけで泣き叫び、

一言もしゃべらなくなったコトメ子ちゃん。

とってもいい子でコトメの自慢だったコトメ子ちゃんは

もういないんだね。

稼ぎのいい夫には虐待を理由に親権を取られて離婚され、

コトメ子は施設でがっちりガードされて面会も出来ず、

義父からは私の流産で勘当済みで頼れず、

何もしてない私を酒瓶でぶん殴ったから傷害で逮捕されたコトメ。

別件で執行猶予だったらしいけど知らなかった。

当面の暮らしが確保出来て良かったねwwwww

でもまだ許さない。コトメ子がタヒんで

コトメが二度と子供が産めなくなってようやく同じラインだ。

早く出てこないかなw

スレ間違えました。すみません。流して下さい。

●コメント
非常に爽快 すっきりした
自分もこれくらいしてやりたかった
肉体を杀殳すより精神を杀殳すほうが楽しそうではあるな

●コメント
スレチかもしれないけど一体>>私はコトメになにをされた?
気になる…そこまでやるって相当な覚悟や執念がいるもんだし。

●コメント
復讐スレとかかな
コトメが原因で>>私の子供が杀殳されてるみたいだから
それくらいやってもいいと思う

●コメント
>コトメ子がタヒんでコトメが二度と子供が産めなくなってようやく
どんだけ酷い事されたんだ・・・・・・・
だが、コトメ子をこれ以上潰そうとするのはやめてほしいわ。
やるなら本人だろ

■私
スレチすみませんでした。

初めはここに書き込むつもりだったけど内容がDQNじゃなくて

普通に氾罪だと思ったので、ご指摘の通り

復讐スレに書き逃げするつもりでした。

夫を送り出したので、

一応私のされた事をフェイクをいれつつ書きます。

内容が過激だと思うので

そういうのが嫌な方は読まないほうがいいと思います。

私がされた事は、お腹の子を杀殳され、長女を杀殳された。

シェアする

関連記事

【復讐】デートの翌日、喧嘩したわけでもないのにいきなり彼と音信不通に。訳が分からず泣いて苦しみ健気に待ち続けた。たぶん違う女に乗り換えられて捨てられたんだと思う。そんな彼から2年経って連絡が来たので優しく大人の対応をした。

ケンカしたわけでもないのに普通に仲良く手繋いで デートの翌日から結婚の話も出ていた彼といきなり音

記事を読む

【老害】足親指の巻き爪の手術をした。激痛の中松葉杖をついて電車に乗り運良く座れたが、目の前に登山帰りと思われる爺さん婆さんが立った。

復讐と言うのか少し微妙ですが、 大学時代関東近郊の大学に 都内から電車で通っていた時のことです。

記事を読む

【結婚式で復讐】司会「新郎母からの新郎への手紙です」母「私はいつも姑からいびられ、夫もかばってくれず、夫兄弟姉妹からは理由も無く土下座されられ、犬と一緒に食事をした」

新郎母が新郎への手紙を読んだが 「私はいつも姑からいびられ、夫もかばってくれず、 長女を

記事を読む

【復讐】父の実家は膿家でウトトメはテンプレクソジジババァ。 父は母を一切守らずババァに母を差し出してお殿様気分。

母が義実家にやったDQN(私と姉もちょっとやっているかも) 父(次男)の実家は膿家。

記事を読む

【復讐】20万の指輪を贈ると「あなたってケチね」「私より上のランクの女とは一生付き合えないよw」超美人だけど何かと上から目線の彼女と付き合って11年。彼女も40を超えた。そろそろ突き落としてやるかww

もう別れようと心に決めたのが 10年前 どうせなら可能な限り引っ張ってやろうと41になるまで我

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑