【不倫妻に復讐】妻が上司と不倫した。俺と間嫁親父の強烈な追い込みにより、妻はA/Vに出て間男君はこの世の人ではなくなった。

*

【不倫妻に復讐】妻が上司と不倫した。俺と間嫁親父の強烈な追い込みにより、妻はA/Vに出て間男君はこの世の人ではなくなった。

別れた汚嫁がむ修正A/Vに出てたの報告していい?
すでに間男君はこの世の人でないけど。

●コメント
辛いだろうけど求む

■俺
簡単にまとめると。
汚嫁会社上司と不倫。

あまりに分かりやすい行動で俺にバレる。

汚嫁貯金使い込み発覚500万ほど貢ぐ、
ラりってるうちに俺との離婚成立。

間男、俺と間嫁親父の強烈な追い込みに車の中で七輪炊く。

間嫁さん間男の生命保険(なんと自タヒでも出るタイプ)や
遺産から俺への慰謝料払うが同額を汚嫁に請求。

汚嫁、実家に泣きつくも問答無用で
絶縁され間嫁に土下座で分割にしてもらう。

汚嫁どうしようもなくなりお風呂に沈む。

間嫁と俺に慰謝料払ってカツカツの生活で
大変、お嫁ビデオに出る事を思いつく。

汚嫁の元友旦那に発見され俺に連絡あり←今ここ。

シェアする

関連記事

【復讐】いじめの延長で殺人を犯した男の結婚式で。被害者親族が「ご結婚おめでとうございまーす!」と乗り込んできて…。

新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。 いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、 少年院を出

記事を読む

【6年間の苦痛】同級生に1年生の時から6年生まで奴隷扱いされていた。万引きの強要・女の子の前での辱め・宿題の代理・放課後の使い走り・・・そんなある日・・・

小学生の頃、Yという同級生に1年生の時から奴隷扱いされていた。 Yは親がヤ○ザという噂で、怖いも

記事を読む

【復讐】実家で母と二人暮らし。毎月家に20万入れて、父の残した借金を返しながら家計を支えてきた。ところがある日、兄夫婦が来て「スネカジリは出て行け!」 → 結果w

復讐と言うにはぬるいかもしれないけど書き込みさせてください。 毎月20万家に入れていた

記事を読む

【復讐】高校の同級生に俺以外にはニコニコしててデブで愛嬌だけはあってリアルプーさんみたいなAというやつがいた。別にハブられたりとか暴力やもの隠しとかはなかったからまだ何とかなってたけど、Aには毎日罵倒されるようになり……

高校の同級生にAというやつがいた。Aとは部活が一緒だった。 んでこのAがやたらと俺にあたりが強か

記事を読む

【復讐】未婚と偽られて半年付き合ったクズ男から復縁要請メールが来た。復讐を決意しクズ家に向かったら、その後思いがけない事態に・・・

復讐できたか微妙だけど、相手は怖がってるから良しとしたい話。 私は既婚男性に未婚と偽られて半年

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑