【ずうずうしい話】お嬢様のくせにどケチな友人は、何でもやってもらって当たり前のDQN。上京した時、私のアパートに居候しておきながら何もせず「料理したくない」「お前の料理は野菜が少ない」と言いたい放題。挙句の果てに・・・

*

【ずうずうしい話】お嬢様のくせにどケチな友人は、何でもやってもらって当たり前のDQN。上京した時、私のアパートに居候しておきながら何もせず「料理したくない」「お前の料理は野菜が少ない」と言いたい放題。挙句の果てに・・・

fle10

何でもやってもらって当たり前の友人に(‘A`)

父親が市会議員で、まあ小さな市なのでそれほど生活が違うという訳でもないが

小さい頃から「先生のお嬢さん」とお年玉を10万単位で貰ったり

何でも準備してもらって当然だったので、他の人に対する感謝の気持ちが無い

そんなお嬢様だが、金銭感覚はとことんケチで、三桁の洋服当たり前。

誕生日プレゼントには、自分のストックの紅茶をいくつか分けてパックに入れて

「これ、賞味期限過ぎていないとは思うけど」と渡し、他人のプレゼントの為に金を使うのすら嫌う

他人に全て任せるくせに、高いと嫌がり、安かろう悪かろうでも文句を言うからタチが悪い。

旅行に行くときは全て友人である我々にお任せ。

コミケがあれば「ねえコミケいくんでしょ?チケットあるんでしょ?行きたいな」

とたかる割には、手伝いもなにもしてくれない。

一番酷かったのは、就職活動で彼女が上京し私のアパートに居候したときのこと。

バイトから帰って来てへとへとで、ファーストフードで済ませたいのに

「ファーストフードは嫌だ」「料理作るのは嫌だ」と料理を作らせて、おまけに

「お前の料理は野菜が少ない。サラダが食べたい」と言ったので山盛りサラダを作ったら

シェアする

関連記事

【勘違い嫁】息子嫁「とにかく早くマイホームが欲しい。家賃分をそのまま貯金したいから同居して。煩わしくても我慢できます!」

息子が結婚して一年ぐらい経った頃に突然同居話が出た。 夫は単身赴任してて、私と娘でのんびり暮

記事を読む

【図々しい】赤ポール置いて勝手に駐車をされないようにしたが、跳ね飛ばされて駐車されたので・・・

ウチも赤ポール置いて勝手に駐車をされないようにしたんだけど やっぱり跳ね飛ばされて駐車されてて

記事を読む

【報告者も?】頻繁に我が家に泊まりにくる友人カップル。「夕食を作ってあげる」というのでお言葉に甘えたら→片付け何もしないで帰りやがった!

月に2回ぐらいのペースで、週末新築我が家に泊まりにくる友人カポー 嫁も俺も土曜仕事だから

記事を読む

【カチムカ】ゲームコーナーにあるトーマスの乗り物に子供を乗せいたら二歳ぐらいの子が近付いて来て画面を覗いた。するとその子の親が来て・・・

この間スーパーの中にあるゲームコーナーに トーマスの乗り物が新しく出来ていたので、 子供

記事を読む

【ずうずうしい話】うどん屋のカウンターで並んでたら、後から入って来た女が前にいた家族のところに割り込んで来た。「ちょっと、割り込みやめてくれない?」と言うと「は?うちら家族なんですけど?」

うどん食いに行ったのね。 社員食堂みたいなトレー滑らしてカウンター進んでいって会計ま

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑