【図々しい】赤ポール置いて勝手に駐車をされないようにしたが、跳ね飛ばされて駐車されたので・・・

*

【図々しい】赤ポール置いて勝手に駐車をされないようにしたが、跳ね飛ばされて駐車されたので・・・

ウチも赤ポール置いて勝手に駐車をされないようにしたんだけど
やっぱり跳ね飛ばされて駐車されてて
しかたないから引き出し式の金属製ポールを設置した。
必要なくなった赤ポールがもったいないから
その上から被せておいて帰宅したら
ポールの周りに車の破片が散在。

お向かいさんの話によるとレッカーを呼ぶ騒動になってたそうで
どんだけ勢いつけてウチへ入ってこようとしてたんだと唖然とした。
修理代寄越せ!とか凸られるかと思ったけど、結局来なかった。
自分が悪いという自覚はあったらしい。

シェアする

関連記事

【ドン引き】学生時代の私「将来女の子が産まれたら絶対この名前つけたい!!」友達「ふーん」→数年後・・・

大学時代の友人がスレタイ。 友やめしたいっていうか、そもそも友じゃなかったのかも。 私には昔か

記事を読む

【スッキリ】義父の再婚相手の過干渉や無神経な言葉がウザすぎ・・・ズバッと言ってやったww

昨日した事 義父の再婚相手の勘違い干渉が酷すぎて、いくら夫や義父が〆てもしつこいので

記事を読む

【友やめ】商業デビューすることになった友人がCGの勉強をしたいと言い出したので、当時勤務してたゲーム会社に現場見学として連れて行った。

少し前になるが、自分も騙り絡みの友やめ話。フェイクあり。 オン専の元友人が自らのサイトでオリジナ

記事を読む

【クレクレ】教員なんですが、生徒に数人クレクレ予備軍が、人の持ち物を気に入ったら「ちょうだい」と平気で言うし、手作りの物は「作って」が挨拶。挙げ句には「ちゃんと宿題してくるから…」

私、教員なんですが、生徒に数人クレクレ予備軍がいる。 人の持ち物を気に入ったら「ちょう

記事を読む

【ずうずうしい話】旦那の仕事は魚市場職員。近所の奥様方は「夜中から仕事なんて、底辺だわww」と言いつつ、旦那が売り物にならない魚を持って帰ると「私がもらってあげます」

私達も常識がないのかもしれないけれど。 身バレ怖いのでフェイクてんこ盛り。矛盾点はフェイクだと

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑