【報告者も?】頻繁に我が家に泊まりにくる友人カップル。「夕食を作ってあげる」というのでお言葉に甘えたら→片付け何もしないで帰りやがった!

*

【報告者も?】頻繁に我が家に泊まりにくる友人カップル。「夕食を作ってあげる」というのでお言葉に甘えたら→片付け何もしないで帰りやがった!

kit100
月に2回ぐらいのペースで、週末新築我が家に泊まりにくる友人カポー

嫁も俺も土曜仕事だから晩メシは外食か店屋物にするぞと言ったら

「つくってあげるよ!」とカポー2人でいきいきと天ぷらやらサラダやら作り始めた。

たぶん、一戸建ての広いキッチンで新婚ごっこできて楽しかったんじゃないかな。

晩メシ外食しないで済むのは正直ありがたいし、

お言葉に甘えて美味しくいただいたら、

なんとキッチンや皿の片付け何もしないで帰りやがった。

シェアする

関連記事

【何様】代表電話番号に掛かってきた電話の取り次ぎ業務をしている。「山田の母です」私「山田さん、お母様からお電話です」山田「アンタいい加減にしな!」私「!?」

自分は庶務で、代表電話番号に掛かってきた 電話の取り次ぎ業務も兼任している 外線が

記事を読む

【ずうずうしい話】特急電車の窓際指定席で切符をとったところ私の指定席にガキが二人で無理やり座ってる。やっと現れた親は「こどもがいるんでぇ~席変えました!」だと…なんだそれ。

ついさっき出くわした出来事 久々にまとまった休みが取れたので実家に帰省するため某特急電車に乗った

記事を読む

【狼少年】近所で熊が出た。放置子が見たらしく、放置子親から「子供が熊に襲われたら大変なので面倒見てくれ」と言われた。

京都市内なんだけど近所で熊が出た。 放置子が見たらしく、放置子親(フルタイム共働き)から 「

記事を読む

【図々しい話】幼稚園のママ友にお下がりの制服を渡したら→ママ友「ポンチョがないよ?」私「まだ使ってるの」→ムッとしたらママ友は…

最近じゃなく1年前なんだけど、思い出してイラっとしたので。 上の子同士が幼稚園で同じクラス

記事を読む

【ずうずうしい話】姑が出かけているとき姑宛の電話がかかってきた。その電話のバーサンに失礼な対応をされた。それを帰ってきた姑に言うとこんなことを言われた。

姑は手芸関係の講師(公民館や独自に教室を開く)のサークルに属している。 姑宛ての電話がちょくちょく

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑