【格闘家嫁】お正月義実家に行ったら義妹夫婦も来てた。義妹は大好きだから嬉しかったんだけど問題は義妹夫で、義姉さんは義実家に来てるのにお前は…とかグチグチ言ってた。あげく「お義姉さんはわきまえてますね」とかぬかすもんだから、義妹から聞いてた話を出して(義実家でこき使われていびられる)かなりきつく言い返した。するといきなり横っ面をビンタされた。「女の癖に生意気だ」というセリフつきで。そりゃもう反撃するよね。-2ページ

*

【格闘家嫁】お正月義実家に行ったら義妹夫婦も来てた。義妹は大好きだから嬉しかったんだけど問題は義妹夫で、義姉さんは義実家に来てるのにお前は…とかグチグチ言ってた。あげく「お義姉さんはわきまえてますね」とかぬかすもんだから、義妹から聞いてた話を出して(義実家でこき使われていびられる)かなりきつく言い返した。するといきなり横っ面をビンタされた。「女の癖に生意気だ」というセリフつきで。そりゃもう反撃するよね。

義妹夫の腹に私の蹴りが、顔面に夫の拳が入っていた。

グチグチ言われてる間は俯いて半泣きになっていた義妹は
「……お義姉ちゃん、お兄ちゃんより強いって言ったのに……」
と、ぽかーん。

夫は怒り狂って仁王立ちのまま、義父は「(夫)よくやった!」と手を叩いた。
義母だけはおろおろしていたが
「パパ! (夫)も! ちょっとは手加減しなさい!」くらい。

それでも「女の癖に! 女の癖に!」と床に転がったまま叫んでたんで
「腕力ですら女に負けた男が、偉そうにw」
と鼻で笑ったら、今度は泣き出した。

その後、義父と夫にこんこんとお説教をされて、
泣きながら義妹に謝り、私にも謝って帰って行った。

ちなみに私の実家は、
休暇と言う休暇は全て登山に費やすアウトドア狂揃いなので
長期休暇に行っても誰も居ない。

●コメント
義妹、家でDVにあってたんじゃないの?
DV男は自分が暴力で押さえつけられると大人しくなるっていうけど。

●コメント
離婚だ離婚だ

●コメント
…当然あなた様も、実家住まいの頃は登山三昧だったのですね。

■私
私と夫は離婚を勧めているのですが、義妹自身がもうちょっと頑張りたいと言うし、
義父母も、もうちょっと様子を見たら、と言うので。
もちろん義妹が離婚するとなったら、出来る手助けは惜しまないつもりです。

私は実家では外れモノなので、しているのは格闘技です。
でも、それも趣味なので、休暇は休暇なのです。
インフルエンザに罹患したけど三日間山に登ってたら治った! という弟とか
腰椎を手術したのに医者の許可が下りた途端山にすっ飛んでいくような母には
(父は離婚して消息不明)とてもとても付き合えませんw

……義妹にも格闘技(夫は拳法やってます)勧めるべきだろうか。

●コメント
自分はスカっとしたいい話なんだけど、暴力云々言うのが
出てきてもスルーね

義妹さん離婚して幸せになるといいね

●コメント
んー
自分からは手を出さない、相手からの攻撃のみいなす
ってことで、合気道あたりがいいじょのいこ

●コメント
先に手を出したのは義妹夫だしねぇ
正当防衛だよ

●コメント
先に向こうが手を出したんだから思い切りやっちまっておkでそ。
妻が殴られてもいい子でいる夫なんていらねーし。

ぐだぐだと暴力反対とか言う奴が出てくるかもしれないけど、自分はスカッとした。
激しくGJ!

●コメント
ものすごく丈夫なご家族素敵だ。
咄嗟に反撃出来るってやはり日頃の鍛錬の賜物だね。

●コメント
狂おしくGJ!
義妹夫エネ臭するなあ・・・義妹さん無理だけはしないでね;
こういう人って、こちらがおとなしくしていると付け上がるから、
一度痛い目に遭わないとわからないんだな(´Д`;)

●コメント
偶然なんだろうけど、ここって「実は格闘技やってる」って女性多いよね。
私もやろうかな。

●コメント
すぐ手を出す男は、それよりも強い人のいう事しか絶対にきかないからねぇ。
GJ!!

●コメント
実戦をするかどうかはともかく
空手の型だのボクササイズだの、スポクラでも人気だよ

●コメント
後は義妹さんがデモデモダッテにならなければいいなぁ
どうだい?私さんが義妹に護身術とかの名目で、格闘技でも教えてみるとかw
義妹夫は強い物に従うダメ男っぽいから

●コメント
>インフルエンザに罹患したけど三日間山に登ってたら治った! という弟

ふざけんな
罹ってて元気なのは勝手だけど、出歩くなよ。
仮に山に人がいなくても、移動途中にウイルス撒き散らしてんじゃん。
症状が収まってても発症して五日間はウイルスまきちらしてんのに
こういうクズがいるから流行るんだよ…

豚インフルや鳥インフルのことを考えたら
人ー猿感染みたいなこともないとは言い切れないのに
もし山の動物にうつしたらどうすんの?

自分の楽しみしか考えていないエセアウトドア人間は最低だと弟に言うのが
ここに書くより先なんじゃないの?

●コメント
てか、こいつは即24してタイーホしてもらいたい物件だよなあ・・
前科くらいつけてやらないとわかんないんじゃね?>コトメ夫

●コメント
>>親は偉いから子供は親に絶対服従
>>って根拠の無い妄想原則を脳内に抱えている馬鹿にはどんなに論理を説いて
>>説得しても無駄に終わる
>>その手の馬鹿を黙らせるには自分がそいつら以下のDQNになって暴力ふるうしかない
>>犬の躾と同じで家庭内順位を身を以って覚えさえるしか…
>>でも普通の人はそんな事できないから結局堂々巡り

この夫婦版か
義妹夫は犬と同じw
DQNになって義妹を守った私さんGJ
全力で私さんを守ろうとした私さん夫もGJ

●コメント
義理姉にポンと手が出せるくらいなんだから家ではきっとDV夫なんだろう、と容易に想像できるな。

●コメント
インフルかかってるのに会社くる人も困るよね。
「大丈夫、大丈夫」ってこっちが大丈夫じゃねーっての。
それで「辛い」アピールしたりするんだよね。

でも私さん家は交通機関使わなくてもすぐ山があるのかもしれないよ。

●コメント
インフルエンザをいまだに「風邪」と思ってるバカがいて困るね。

●コメント
結婚式以来会ってないなんてほぼ初対面の人間殴る奴なんて倍返しでいいと思う
でも、こういうの見て「もうちょっと様子見たら」っていう義両親も状況判断が甘すぎる

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 187【布告】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1294230572/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】超絶俺様気質で自分以外は奴隷と思っている義兄。義実家に集まった時、自分はテレビ前でごろ寝してるくせに義兄子とうちの子を風呂に入れろと、別の作業をしていた夫に命令してきた。仕方なく夫が風呂に入れていると、義兄子がギャン泣きで飛び出してきて…。子供って残酷wwww

下ネタ注意。 すんごい俺様な義兄。弟(夫)は従者、嫁たちは奴隷、母親は召使という

記事を読む

【スカッとする話】少しでも意見が違うと暴力+暴言の両親に、出て行け!と言われたので私の稼ぎで買った家具や家電はすべて処分して出て行くことにした。その数年後祖母が亡くなったんだけど…。

典型的な毒両親に行った復讐+後日談 少しでも意見が違えると暴力+「出て行け」「娘のくせに」コール

記事を読む

【恥知らず】「どうして子供出来ないのかしら~?もしかして…?」私「夫さんが原因です」トメ「・・・」→トメ「ねえ嫁子さんってずいぶんガリガリね。これで子供産めるの?」

「どうして子供出来ないのかしら~? そういえばあなたの弟さんも結婚してないけどもしかして…?

記事を読む

【スカッとする話】仕事で大金が手に入ったので、以前エネ夫に投げつけられた離婚届をサクっと提出してバリ島に逃亡!

去年、私をいびりまくった(イビリ内容は100%テンプレ)義実家と やはりテンプレなヘタレ対

記事を読む

【スカッとする話】優しい雰囲気の小さなお婆さんが持っている駐車場に、近くに越してきたAさんが、娘の送り迎えの間だけ車を止めさせて欲しいと言ってきた。お婆さんは好意でOKしたんだけど、最初の頃は短時間だった駐車時間が長くなり、注意しても改善されなかった。そんなAさんが1週間ほど駐車場に停め続けた結果…。

広い駐車場を持っているアパートが近所にある。 大家さんは長年地元に住んでいるお婆さんで、他にも不

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑