【スカッとする話】超絶俺様気質で自分以外は奴隷と思っている義兄。義実家に集まった時、自分はテレビ前でごろ寝してるくせに義兄子とうちの子を風呂に入れろと、別の作業をしていた夫に命令してきた。仕方なく夫が風呂に入れていると、義兄子がギャン泣きで飛び出してきて…。子供って残酷wwww

*

【スカッとする話】超絶俺様気質で自分以外は奴隷と思っている義兄。義実家に集まった時、自分はテレビ前でごろ寝してるくせに義兄子とうちの子を風呂に入れろと、別の作業をしていた夫に命令してきた。仕方なく夫が風呂に入れていると、義兄子がギャン泣きで飛び出してきて…。子供って残酷wwww

drt100

下ネタ注意。

すんごい俺様な義兄。弟(夫)は従者、嫁たちは奴隷、母親は召使という思考の人。(ウト鬼籍)
どんな雑用も、弟にやらせて「俺偉い」というのに酔ってる。
トメや義兄嫁が〆ても「うるせーうるせー!」と逃げ回る。

義実家に集まり、義兄夫婦と私たち夫婦で夕飯を食べることになった日。
夏だったので、義兄子もうちの息子(仲良し)も汗びっしょりで、お風呂に入ることに。

夫は私と盆飾りの祭壇作成中だったんだけど(義兄嫁とトメさんは夕飯の支度)、
当然のように、二人の世話係を夫に命じる義兄。(テレビでごろ寝)
「義兄さんが入れてあげればいいじゃないですか。夫君は忙しいんです」と私が反論するも、
「たまに実家にきたんだ、働け」と(そっくりそのまま返してやりたい)
奴隷の言葉なんか聞きゃしない。

ピリピリした空気を感じたのか、義兄子とうちの子が「お風呂要らない」「二人ではいる」と言い出したので、
夫が入れることに。

10分くらいして、義兄子がギャンギャン泣きながら風呂から飛び出してきた。

息子に何をした!と食ってかかる義兄に、義兄子が涙ながらに

シェアする

関連記事

【ざまぁ】仲の良かったAに中学でいじめられるようになった。だから高校は校区で一番遠いところにしたのになぜかAと同じ高校に。高校では可愛い女の子装ってたAだけど、ある嵐の日、私の母が…。

母がやってくれた復讐。 小学校の頃は仲良かったのに、中学校に入った途端 Aからイジ

記事を読む

【マナー違反】飲食店で並んでた時、前に並んでいた女の人の番になったら旦那と母親と子供二人をどこからか呼んだ。

この前、とある飲食店で並んでた時。 私と友達の前にはお兄さん一人、おばちゃん二人、 女の

記事を読む

【スカッとする話】完全同居していた義両親の理不尽な要求を正論で論破した結果→半年もしないうちに・・・

若かったがゆえの天然DQN。 結婚したての頃に儀実家に完全同居話が持ち上がったんだけど、

記事を読む

【愚痴】テレビで、妻がガンになったら「俺には関係ない」「迷惑かけんな」と多くの夫が思うらしい。尽くされるばっかりで自分がなにかしようとは思わないのかよ…。

なんかテレビで妻がガンになった時に夫が思う事って 「俺には関係ない」「迷惑かけんな」とかが多いっ

記事を読む

【ちょっとした仕返し】コトメが朝6時前にアポ無しで来た。コトメ「結婚式に出るから服を着せろ!髪を結え!」一応着せてやって髪巻いてやって送り出したけど・・・

日曜にコトメ(旦那妹)が朝6時前にアポ無しで来た。 これから結婚式に出るから服を着せろ!髪

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑