【スカッとする話】仕事で大金が手に入ったので、以前エネ夫に投げつけられた離婚届をサクっと提出してバリ島に逃亡!

*

【スカッとする話】仕事で大金が手に入ったので、以前エネ夫に投げつけられた離婚届をサクっと提出してバリ島に逃亡!

bri100
去年、私をいびりまくった(イビリ内容は100%テンプレ)義実家と

やはりテンプレなヘタレ対応しかしなかったエネ夫にしたDQN行為。

去年の今日が、ちょうどその作戦決行日だったので、思い出に投下します。

コトの始めに、去年の五月末

私が独身時代に所属していた会社の開発チームから連絡がありました。

当時開発(研究)していたものが、大々的に商品化されるという知らせです。

かなりディープな物だったので、当時はそれが日の目を見るとは思っていなかったけれど

ついにその日が来た、と。

そして、その権利の売却などのモロモロを経て

当時のスタッフの許可が必要になり、連絡が来ました。

煩わしい作業は全部やってくれるので、私はハンコをつくだけ。

後日、通帳を見ててビックリ。超大金。

「女は働く必要なし、家事をして夫の世話に明け暮れ、親に仕えろ」

「いつでも出て行け、金は一銭もやらない」とヘラヘラ笑われて

それでも我慢してしまったバカな私。

バカにされて投げつけられた離婚届を保管しておいてよかったです。

サクッと提出してバリ島に逃亡。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】舅と姑はことあるごとに「うちは有名な幕末の侍の末裔。だからあんたは私たちの下。」と うるさい。いい加減頭にきたので言ってやった。

ウトメに「家は有名な幕末の侍の末裔なの。だからあんたは私たちより下。」と散々いびられてきた 歴

記事を読む

【スカッとした】子供ができない事をネチネチ責めてくるトメにムカついて、実家に行ったとき父に頼んで、旦那に同じように言ってもらった。そしたら帰り道に旦那がキレてきたので「あなたのお母さんは何年も私に同じように言ってきてるけど?」と言ったらビンタされた。その瞬間、私がとった行動は・・・!

春日いいかげんにしろ うちの旦那もエネ。子どもができないことで、私だけに検査しろとと

記事を読む

【スカッとする話】会社の駐車場に無断駐車する車が現れたので300㎏あるドラム缶で無断駐車の車を完全に包囲してやったw

定番だがうちの会社の駐車場に土日に無断で定期的に停めてく車が出てきた 比較的、駅が近いわりに広く

記事を読む

【スカッとする話】近くにいたサラリーマンを痴漢と勘違いし平手打ちをかましたあげく、謝らず逃げようとした女。男が「待てや!何か言う事があるだろ?」と言うと「疑われそうな所に立ってるあなたが悪いじゃない!」

先週の朝、痴漢に間違われたリーマンと勘違いした女の殴り合いを至近距離で見た。 総武線は首都圏で

記事を読む

【スカッとする話】事故で右目摘出した以来カ●ワカ●ワとうるさいクソトメ。この前、「右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?」と言ってきたので・・・

事故で右目摘出した以来カ●ワカ●ワとうるさいクソトメ。 この前 「あ~~らwww

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑