【スカッとする話】優しい雰囲気の小さなお婆さんが持っている駐車場に、近くに越してきたAさんが、娘の送り迎えの間だけ車を止めさせて欲しいと言ってきた。お婆さんは好意でOKしたんだけど、最初の頃は短時間だった駐車時間が長くなり、注意しても改善されなかった。そんなAさんが1週間ほど駐車場に停め続けた結果…。

*

【スカッとする話】優しい雰囲気の小さなお婆さんが持っている駐車場に、近くに越してきたAさんが、娘の送り迎えの間だけ車を止めさせて欲しいと言ってきた。お婆さんは好意でOKしたんだけど、最初の頃は短時間だった駐車時間が長くなり、注意しても改善されなかった。そんなAさんが1週間ほど駐車場に停め続けた結果…。

iyo100

広い駐車場を持っているアパートが近所にある。
大家さんは長年地元に住んでいるお婆さんで、他にも不動産を複数持っている。

そこへ幼稚園児を連れたAさんが現れ、
娘の送り迎えの間だけ車を置かせて欲しいと言ってきた。
大家さんは場所も空いているし短い時間なら、と好意でそれを了承。
Aさんは確かに最初のうちは、数分車を止めるだけだった。

それから数ヵ月後。
だんだんと長くなる駐車時間。勿論お金は払っていない。
大家さんがAさんに長い時間停められるのは困ると言うも、
その場では謝りながらも行動は変わらず。
酷いときには丸二日停められていたらしい。

大家さんは優しい雰囲気の小さなお婆さんで一人暮らし。
だからAさんは増長していったのかもしれない。

そんなある日、Aさんは単身赴任する夫の元へ娘と向かった。
勿論車はアパートの駐車場へ無料駐車。
かなり長い滞在で1週間近く車を停めていた。
そして帰ってきたAさんが見たのは、

シェアする

関連記事

【スカっとする話】敷地内別居のクソトメ、クソコトメ、クソコトメ子は嫁いびりを生業としてるようなバカな人たち。エネmeな私はかたくなに引っ越しを拒んでいたが、ある日・・・

敷地内別居で、クソトメ(ウトは鬼籍)、 近所に住み、毎日やってくるクソコトメ、クローンのクソコト

記事を読む

【スカッとする話】つり革にぶら下がって騒ぎまくる子ザル状態の子供。友人が冷静に注意したら若い母親「ほぉ~ら、怒られるからもうやめよ♪」

友人と電車に乗ってたら、3歳ぐらい?の男の子を連れた若い母親が乗ってきた。 その子供の傍若無人

記事を読む

【DQN返し】トメにありとあらゆる嫌がらせをされ、旦那は仕事と偽って遊び歩いていた。証拠を押さえてDQN返し決行!

うちのトメにされたこと。 友人が作ってくれた布製のおひな様にしょうゆドッパドッパ。

記事を読む

【自業自得】「車上荒らしにあった」「契約寸前で横から他社にかっさらわれた」皆が「えー大変だったなあ」A「事前調査が足りてないよw」→前調査が足りているはずのAが・・・

非常にうざったい同僚がいる。以下Aとする 昼休みに皆でしゃべっていると、 まあたまに愚痴

記事を読む

【GJ】姑「息子の嫁は華奢で美人の子だと思ってたわー」私(体力系理系女)「そっすかww」夫「……」→姑が同居を打診してきたんだが夫が言ってくれた。

険悪と言うほどではないけど、とりあえずトメは 私のことを気に入っていない。 「息子は、短大卒

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑