【ずうずうしい話】姑が出かけているとき姑宛の電話がかかってきた。その電話のバーサンに失礼な対応をされた。それを帰ってきた姑に言うとこんなことを言われた。

*

【ずうずうしい話】姑が出かけているとき姑宛の電話がかかってきた。その電話のバーサンに失礼な対応をされた。それを帰ってきた姑に言うとこんなことを言われた。

tom10
姑は手芸関係の講師(公民館や独自に教室を開く)のサークルに属している。
姑宛ての電話がちょくちょくかかってくるのだが、
うちは自営なので社名で出るのに、9割方がいきなり
「**(苗字)先生?」という。

出かけているというと
「何時にお帰りですか?」と。

尋ねるまで名前を名乗らないのはデフォなので慣れているし、
名乗った後には『いつもお世話に(ry 』言っているのだが、
今日かけてきたバーサンに、お帰り?のやり取りの後に
「ところであなたは誰?」と聞かれてしまった。
思わず『はぁ?』と返すと
「今電話に出ているあなたは誰?」

そういうあなたは誰?
人に名前を尋ねるときは、まず自分からじゃねーのかよ!
ったくずうずうしい。

シェアする

関連記事

【勘違い女】高齢出産の義兄嫁に乳母さん役を期待されていた。「私は面倒見ない」→「実のお姉さんの子は育ててたじゃない!狡い!」

高齢出産の義兄嫁に乳母さん役を期待されたので 当分会いませんと宣言してきた 「私さんが第

記事を読む

【ずうずうしい話】同窓会で、医者だ会社社長だとか言ってる中「整備士やってる」って言ったら笑われた。それなのに後日続々と連絡してきて「友達だからタダでやってよ!」と凸ってきて・・・

自動車整備士って世の中じゃ低く見られてるのかな? 同窓会で医者だ、会社社長(3代目)だ、なんだアレ

記事を読む

【ずうずうしい話】仕事で成功した友達が、同窓会の必要経費として300万ポンと出してくれた。→ 同級生たち一斉にDQN化

30歳を迎える頃に、ふと同窓会をしようぜという話が仲間内で出た。 俺を含め、地元で結婚や就職し

記事を読む

【図々しい】7年ぶりに義兄嫁から我が家の家電に電話があった。「娘が看護師になる。医者をゲットするために市営住宅に住んでたらあれだから、そちらに下宿させる」

ウトの葬式以来、義兄家とは縁を切っているんだけど、 昨日7年ぶりに義兄嫁から我が家の家電に

記事を読む

【図々しい】娘とお茶会に向かおうと車に乗り込むとき、知り合いに声をかけられた。「なんで着物姿!?」・・・それから2年・・・

中学生の娘が小1から茶道を習っている 以前、お茶会に向かおうと車に乗り込むとき 目の前を

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑