【ずうずうしい話】仕事で成功した友達が、同窓会の必要経費として300万ポンと出してくれた。→ 同級生たち一斉にDQN化

*

【ずうずうしい話】仕事で成功した友達が、同窓会の必要経費として300万ポンと出してくれた。→ 同級生たち一斉にDQN化

eok10

30歳を迎える頃に、ふと同窓会をしようぜという話が仲間内で出た。

俺を含め、地元で結婚や就職した奴が中心になって企画していったんだが

その運営陣の中に自分で会社作って

大儲けした地元でも名の通った社長が含まれていた。

そいつは控えめな性格だったが、必要経費として300万をポンと出してくれた。

「これで会費集めなくていいから企画側も楽になるし、来る側も負担が減るよね」

と言って爽やかに笑うシャチョーになら俺は何されてもいいと思った。

だが、問題は同級生側にあった。

シェアする

関連記事

【図々しい話】旦那の浮気が発覚。弁護士を探している間に旦那がなぜか「子供がほしいね」とか言いだしたので、司法書士の友達のアドバイスを受け離婚した

離婚しました。 友人に司法書士がいたので、公正証書を作成してもらいました。 弁護士を探したのです

記事を読む

【ずうずうしい話】義兄一家と車で旦那実家へ行く道中、車酔いするから助手席に乗っていたウチの娘に「席を替わって」と義兄嫁が詰め寄った!

年末年始で隣県の旦那実家に集まるんだけど、 義兄が事故で車を手放した直後だったので

記事を読む

【ずうずうしい話】定食屋に入ったら親子連れに遭遇。子供嫌いな自分はできるだけ離れた席に座ってたんだけど、いきなりその子供が近くに来て「あーん」「あーん」と口開けてきた。鬱陶しいので店員に注意してもらったら親がやってきて・・・

オフィス街の定食屋に昼飯食いに入ったら親子連れに遭遇。 子供嫌いな自分は親子連れから

記事を読む

【修羅場】嫁が癌になり療養のため子連れで実家に戻り、旦那は週末毎に嫁実家に通った。そして問題は嫁の死後に勃発した!

自分ではなく父の従兄弟の話ですまん。自分から見たらいとこおじにあたるひとだな。 いとこおじは、嫁

記事を読む

【図々しい】うちは旦那が自営の跡をとった為義実家に同居していて、子供が小さい頃は姑にお世話になった→それを知った義兄嫁が託児を強要してきて・・・

うちは旦那(次男)が自営の跡をとった為 義実家に同居している。 現在ウトさんは鬼籍、トメ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑