【勘違い女】高齢出産の義兄嫁に乳母さん役を期待されていた。「私は面倒見ない」→「実のお姉さんの子は育ててたじゃない!狡い!」

*

【勘違い女】高齢出産の義兄嫁に乳母さん役を期待されていた。「私は面倒見ない」→「実のお姉さんの子は育ててたじゃない!狡い!」

高齢出産の義兄嫁に乳母さん役を期待されたので
当分会いませんと宣言してきた
「私さんが第2の母レベルで手伝うのが当然」
と信じ切ってたみたい、気持ち悪っ
「アホなこと抜かすな、私は面倒見ない」と断った時に
「向こうのお姉さんの子は育ててたじゃない狡い」
と半泣きの切れ声で叫ばれて思い当たった

うちの娘と実姉の息子(甥っ子)は2ヶ月違いで産まれた
姉が実親と同居してる実家へ私が里帰りして
娘を出産、2ヶ月後に姉出産

産後に姉が大病して手術で病院暮らしになり、
生後2ヶ月の甥と4ヶ月の娘は私の実家で母乳でひとまとめに育った
(若くて体力あったのと、母乳以外の乳児二人の世話は
看護婦だった実母がやったからできたこと思う)

シェアする

関連記事

【ムカつく話】朝外出しようとしたら、近所の放置児がやってきて「一緒に行く!」と車のドアを叩いてきたので、「一緒には行けないよ」とそのまま外出した。そしたら帰宅して数分後に警察がやってきて・・・

託児親から仕返しされたよ・・・。 入学式以来姿を見たこと無い近所の子沢山の放置親に。

記事を読む

【ムカつく話】スーパーで買い物して袋詰めしてたら、横にいた女にポシェットからマリークワントの財布を引き抜かれた。腕を捕まえたら女が騒ぎ出し、集まってきた野次馬までが「女性物の財布だし、あの男が犯人だ!」と言い出して・・・

見た目が大事ってのはあるよな 俺もマリークワントの財布を泥されかけたけど 物が物

記事を読む

【クズ】高齢独身女の私はよく兄と兄嫁にdisられていた。しかし要介護になった両親のために家をバリアフリーに建て替え、住み込みのヘルパーさんも雇ったら・・・

さっきまでうたた寝してて、 今目が覚めてしまったので今日むかついた話する。 私は高齢

記事を読む

【ムカついた話】家の前に自転車が放置されてたので警察呼んだら「とりあえず保管しといて」と言われた。仕方ないので鍵つけて置いといたら・・・

家の前に放置自転車されて 困ってたから警察呼んだけど 持ち主不明だから

記事を読む

【衝撃】私は今育児休暇中なので、夏休みに入った小学1年生の姪を時々預かっていた。そして姪と一緒に買い物に出かけた時「おばさん(私)は税金泥棒だから好きなものいっぱい買ってもらえってお母さんが言ってた~」と衝撃発言!!

今育児休暇中。 夏休み期間中、姪(兄の子小学1年)を時々預かってたんだけど

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑