【図々しい】7年ぶりに義兄嫁から我が家の家電に電話があった。「娘が看護師になる。医者をゲットするために市営住宅に住んでたらあれだから、そちらに下宿させる」

*

【図々しい】7年ぶりに義兄嫁から我が家の家電に電話があった。「娘が看護師になる。医者をゲットするために市営住宅に住んでたらあれだから、そちらに下宿させる」

ウトの葬式以来、義兄家とは縁を切っているんだけど、
昨日7年ぶりに義兄嫁から我が家の家電に電話。
義兄が病気でリストラされて鬱でどうとか…だらだら喋る。
忙しいので結論をせかしたら、
一番上の娘を預かってくれないか?と言う。

一番上の義兄娘が看護学生でもうすぐ看護婦になるそうで、
アホな義兄嫁は「娘が医者ゲット」の夢を見たらしいw
それで市営住宅じゃ医者がつかまえられない、
下宿させろと先走り。
もちろん旦那が義兄夫婦に一喝して断った。

でもさらに姪本人からも家が狭いので友だちも呼べない、
下宿希望と厚かましい電話が来た。
旦那が情けながって泣いていて可哀想だった。

シェアする

関連記事

【図々しい話】連休中、義兄嫁に子供を預かってほしいと頼まれた。私「出かけるから入場料と食事代とお小遣いで4~5千円持たせて」義兄嫁「…」

シルバーウィークに義兄夫婦が仕事入って困ってる、 姪がうちに遊びに来たいと言ってるか

記事を読む

【トメコトメ】トメ「コトメちゃんお茶でも習いに行ったら?嫁子ちゃんの着物なら汚しても良いし借りればいいから。」 私「汚したら弁償して」コトメ「無理。だって・・・」

長くなりますが、先日トメ、コトメと話しているとき。 トメが「コトメちゃんお茶でも習いに行っ

記事を読む

【ずうずうしい話】新人の母親が「うちの息子は何も悪くないのになんで残業させられるんですか?」と電話してきた。様子見で新人だけ残業無しにしてやった。当然残業中の話は新人は入れない。すると今度は母親が怒鳴り込んできた。

2年前にはいってきた新人 うちは少なくとも週に2~3回は残業が当たり前っていうのは言ってたのに1

記事を読む

【セコキチ】「お米だから重たいので中までお持ちします」という配達員の声を、近所の住人が聞きつけ「お米来たって。おすそ分け5キロでいいんだけどな〜」という話し声が聞こえた。そしたら案の定、夜やってきて「お米がもらえると聞いて来ました!」

ウチも今日米が来た。 宅配便のにーちゃんが、「お米だから重たいので中までお持ちしますよ」と言

記事を読む

【図々しいの極み】同僚との温泉旅行にAが急遽参加することに。旅行中はそいつに散々引っかき回されたあげく、後日、旅費の精算をしようとすると→結果

職場の同僚と一泊温泉旅行にいくことになった。 一人(A)を除いてみんな仲良しなんだけどA

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑