【ずうずうしい話】姑が出かけているとき姑宛の電話がかかってきた。その電話のバーサンに失礼な対応をされた。それを帰ってきた姑に言うとこんなことを言われた。-2ページ

*

【ずうずうしい話】姑が出かけているとき姑宛の電話がかかってきた。その電話のバーサンに失礼な対応をされた。それを帰ってきた姑に言うとこんなことを言われた。

で、帰ってきた姑に仔細を言うと
「携帯と間違えてかけたみたい。なんかぷりぷりしていたが、そういうことか。
電話の応対が悪い」と文句を言われた。
人の話聞いてんのかよ、クソ姑。
やっぱ類友なんだね。

携帯のつもりだったのなら「誰?」発言はわかるが、
間違えたのは自分なのに、反省しないなんて
重ね重ねずうずうしい。

旦那が銀行のお偉いさんらしいが、他人には関係のないことだし
ましてや自分が偉いわけでもないのに、勘違いなんてずうずうしい。
姑を含め、姑のまわりにはそんなババァばっかり。


●コメント
すっげぇ細かい事だけど『はい?』ならともかく『はぁ?』はムカツクw
普通に聞いただけなのに明らかに人を小馬鹿にした『はぁ?』で返す人って居るよね。
あんな感じ?

●コメント
些細なことで「はぁ?」なんて言うのはムカつくだろうね。
でも>>122みたいなケースで「はぁ?」は言われて当然だと思うな。

●コメント
はぁ?

●コメント
ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!

●コメント
目上の人に聞き返すときは、全身完全に直立不動のまま
「はっ!?」と言えばいいらしい

でも「はぁ??」は明らかに違うよな

●コメント
相手にもよるが。
相手がトンデモなこと言い出した時には、わざと「はぁ??」ってのもある。
最近大人になったからないけどww

●コメント
こういう場合は
「私**の嫁でございます。いつも姑がお世話になっております。
ところでそちら様は?」
と慇懃無礼に返すのが一番無難だよ。
自分中心に世界が回っている人はどんなに啓蒙しようが無駄。

引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第105話
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1245798648/

戻る

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】小姑子がイジメをして有名私立を退学した。すると、小姑子が私立に合格した時散々うちの娘を馬鹿にした小姑&義実家がこんな事を言い出した。

コトメ子(女の子)が私立中に進学したんだけど いじめをしたとかで退学勧告されて中三なのに公立

記事を読む

【DQN親族】義弟嫁の親が要介護になったとかで、義弟家の子供をうちで面倒見て欲しいって言われた。いつまでとかはわからないらしいいからお断りしたのに、義弟嫁が毎日電話してきて困る。

介護問題( うちのじゃないんだけど )絡んだ話だけど、ここでいいのかなあ? 義弟嫁の親が要介護

記事を読む

【ずうずうしい話】FOしてた友人Aからいきなり連絡が来た「サークル仲間とキャンプしたいから、私ちゃんとこの別荘2週間貸して」私「無理!」そしたら・・・

今大学生なんだけど去年までは中高一貫校に通ってた うちは別荘持ってて受験のない中学~高2の5年

記事を読む

【セコケチ非常識】義母に「今週日曜の義弟くん披露宴、一緒に行かない?」と言われた。披露宴・・・?聞いてないんだけど!!

愚痴なのか相談なのか自分でもわかりませんが、よろしくお願いします。 先程義母から電話があり

記事を読む

【ずうずうしい話】夕ご飯目当てで私のうちに来る姑。私の分を用意していたので食べますか?というといらないといわれた。その後夕ご飯用意をしないのかと聞かれたので答えてやった。

夕方から夕飯目当てで凸してきたトメ。 丁度自分の分の夕飯用意してたのを、 「食べますか?

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑