【ムカつく話】「空き巣が入ったみたい。そちらに警察が行くかも」ママ友に一斉あぶり出しメールがきた。ところが私にきたメールは「あなたがほしがってたあの靴、盗まれたんだけど知らない?」あんまりムカついたから・・・

*

【ムカつく話】「空き巣が入ったみたい。そちらに警察が行くかも」ママ友に一斉あぶり出しメールがきた。ところが私にきたメールは「あなたがほしがってたあの靴、盗まれたんだけど知らない?」あんまりムカついたから・・・

自分は泥られたわけじゃないんだが、あぶり出しメールが来た

「どうもうちに空き巣が入っちゃったみたいで、近々そっちに警察が行くかも知れません」というメール。

…だったのは他のママさんたちだけで、私にだけは「あなたがほしがってたあの靴だけど知らないか」「憶えてないか」

「あなたはあれだけあの靴に執着していたんだからきっと覚えているだろう」とあからさまに犯人扱いをしていた。

私とその他ママさんたちが彼女の家に行った日に盗まれたからあぶり出しメールまではいいんだが、

あまりに疑われていて私だって気分が悪い。

なので私は盗んでいないと書いたものの、「きっと泥棒さんもそう言うんだよね(TДT)」とのメール。

確かに私は以前その靴について色々と聞いたけれども、それはその店からちゃんと正規に買うため。

第一私はあなたの靴を盗まない理由がある、と書いて次の日に、盗まれた日に一緒に彼女宅にいたママさんと共に彼女宅へ。

シェアする

関連記事

【ムカつく】俺の飯の食い方が悪いとかで、取引先から担当変えろと苦情が入った。確認のために上司と営業本部長とファミレス行って、目の前で飯を食って見せたら・・・

上司に呼び出されて取引先から俺だけ出入り禁止だって言われた なんか飯の食い方が悪かった

記事を読む

【クズ男】元カレがもれなく周りの皆から評判が良い人だった。誰にでも分け隔てなく優しくて、仏のような人。そんな彼から告白され付き合うことになったんだけど…二人で旅行へ行くことになり、待ち合わせ場所に行くと見知らぬ女が彼氏の服をギュッと掴んで一緒にいた…。え?どういうこと?

流血沙汰とかあったわけじゃないから修羅場かどうか微妙なんだけど 彼氏がすっごく優しい人だった。

記事を読む

【虐待弁当】5歳子供のお弁当に好きなものばっかり入れてあげたら虐待だって通報されて児相が来た。

子供のお弁当が虐待だって通報されて児相が来た話するわ 5歳 保育園児 弁当は二ヶ月に一回で

記事を読む

【粘着】妹からヘルプコールがあったので内容を聞いてみると、告白された男をフッたところ「俺がB出身だからだろ!差別だ差別だ!お前が差別主義者だって言いふらされたくなかったら言うことを聞け!!」と粘着されてるらしい…。

サベツ話あり注意 俺が先輩に騙されてドカタでバイトしてた頃の話 (騙された経緯は関係

記事を読む

【モヤモヤ】うちの4歳の息子が、向かいの家の旦那さんに叩かれたと言って泣いて帰って来た。旦那さんに叩いた理由を聞くと「息子に負け癖をつけるのはよくないから」

向かいの家の旦那さんが、子煩悩な人なんですが ここ数日、うちの子(4歳)を厳しめに叱り

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑