【粘着】妹からヘルプコールがあったので内容を聞いてみると、告白された男をフッたところ「俺がB出身だからだろ!差別だ差別だ!お前が差別主義者だって言いふらされたくなかったら言うことを聞け!!」と粘着されてるらしい…。

*

【粘着】妹からヘルプコールがあったので内容を聞いてみると、告白された男をフッたところ「俺がB出身だからだろ!差別だ差別だ!お前が差別主義者だって言いふらされたくなかったら言うことを聞け!!」と粘着されてるらしい…。

fir10

サベツ話あり注意

俺が先輩に騙されてドカタでバイトしてた頃の話
(騙された経緯は関係ないから割愛)

同じく大学生だが別の大学に通ってる妹からヘルプコールがあった
ミスドで待ち合わせ話を聞くとヤバイ男に粘着されているという
ヤバイ男は妹のバイト先のヤツで、
妹に告ってきたが妹はその気がなくフった

そしたら

「俺がB地区の生まれだからフったんだろう」

と因縁をつけてきたらしい

もちろん妹はそいつがB地区なんて知らない
違う違うと否定したがそいつは

「いや俺がBだからだ。おまえは差別する汚い女だ。
この話を広められたくなかったら言うことを聞け」

と妹を毎日メールやら電話で責めるのだという

妹は完全に参ってしまっていて

「そんなつもりはなかったが傷つけてしまった」

と顔色も悪くフラフラだった

とりあえず俺はその男に会ってみることにした
妹にファミレスにおびき寄せてもらいその場へ俺登場
同級生だった

シェアする

関連記事

【決意】夫は娘に甘く、娘が万引きで捕まった時でさえ「そんなに叱るな。お小遣いが足りなかったか?」と機嫌をとる始末。叱ってばかりの私を、娘は嫌うようになった。そんな娘が連れてきた結婚相手はフリーターあがりの派遣社員。反対する私を睨む娘の顔を見た時、私は決意した。

長い。そして多少のフェイクはある。暇な人だけ読んで下さい。ただの吐き出しなので。 お盆

記事を読む

【仕返し】私「(彼の友達に)はじめまして」彼「初対面なんだからもっと腰低くしろよ(ボカッ」私「?!」その後も殴られ続けたので…。

ある男性と友達の紹介で知り合い、3回目のデートで 告白され、OKした。 その後さらに2回デー

記事を読む

【酷い店】某ホムセンにて、木材のカットをお願いした結果→ギャル店員の恫喝&彼氏召喚→クレームを付けるも使えない店長、使えない本社…。なんだこの店…。

某ホームセンターで木材買ってカット頼んだらギャル店員に喧嘩売られて 表出ろやとか騒がれ、しま

記事を読む

【近隣トラブル】自宅奥の建売住人たちの車がうちの私有地に入り込んで、芝生をえぐられるわ車を当て逃げされるわ・・・頭にきて、角地に塀建てたら建売住人の車が出せなくなったww

角地の私有地に塀立てたら奥の建売住人の車出せなくなった 毎日自宅奥の建売住人の車が私有

記事を読む

【制裁】アパート入居者専用の駐車場で、俺の隣のスペースの奴がかなり迷惑だった。珍しく雪が60cmも積もった時に制裁のチャンスがきた。

俺の住んでいるアパートには入居者専用の駐車場が有って 俺の車の隣には黒のムーヴが停められて

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑