【ムカつく】俺の飯の食い方が悪いとかで、取引先から担当変えろと苦情が入った。確認のために上司と営業本部長とファミレス行って、目の前で飯を食って見せたら・・・

*

【ムカつく】俺の飯の食い方が悪いとかで、取引先から担当変えろと苦情が入った。確認のために上司と営業本部長とファミレス行って、目の前で飯を食って見せたら・・・

上司に呼び出されて取引先から俺だけ出入り禁止だって言われた

なんか飯の食い方が悪かったとかなんとかで担当変えろって取引先から要求されたそうだ

確認で上司と営業本部長とファミレス行って飯を食わされた

俺が飯を食いはじめたら

シェアする

関連記事

【バカ親】俺の病気を知って彼女の両親が結婚に大反対!結局別れたんだが、十数年後に当時の彼女の現状を知ることとなり…そしてまた彼女の両親に浴びせられた暴言とは!

  俺は20代前半の頃に精巣捻転って病気にかかった。 どんな病気かは読んで字の如くな

記事を読む

no image

【報告者が…】介護施設のバイトの先輩が大きい音や声でフリーズする。しかもその邪魔な先輩を入居者が贔屓して、私に注意してきて…。

介護施設でバイトしてるんだけど、大きい音とか声で 動きがフリーズする先輩がいるのね。 邪魔だ

記事を読む

【むかつく話】ブルーベリー畑を経営してるおっちゃんが収穫してる横で、実を摘んでるおばちゃんがいた。おっちゃん「うちの畑なんだけど」おばちゃん「」←キチか…

知り合いのブルーベリー畑を経営しているおっちゃんの話では おっちゃんが収穫している横で袋持参でブ

記事を読む

【ムカつく話】クラブで酒を飲んでたら、若い店長が震える声で「あちらのお客様が怒っています。あちらのお席へ来てください」と言ってきた。わけがわからず、理由を問いただしたら・・・

飲食店にしろショップにしろ、初めて入る店で店員の態度が悪かったらもう行かない。 最悪なのは

記事を読む

【ムカつく話】遠方に住んでる兄が大怪我をして長期入院することに。アパート管理会社の担当者に水道の水落としを頼んだら快く引き受けてくれた。ところが数日後、その担当者から「水道管が破裂して下の階に被害が出てます!」と電話が。さらにムカつくことに・・・

一人暮らしをしている兄が大怪我をして長期入院している 雪が多くとても寒い地域なので住ま

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑