【ムカつく話】「空き巣が入ったみたい。そちらに警察が行くかも」ママ友に一斉あぶり出しメールがきた。ところが私にきたメールは「あなたがほしがってたあの靴、盗まれたんだけど知らない?」あんまりムカついたから・・・-2ページ

*

【ムカつく話】「空き巣が入ったみたい。そちらに警察が行くかも」ママ友に一斉あぶり出しメールがきた。ところが私にきたメールは「あなたがほしがってたあの靴、盗まれたんだけど知らない?」あんまりムカついたから・・・

「靴、見つかった?」ともう私を完璧に犯人扱いしている彼女の前で靴を脱いで見せる私。

「?」な彼女の前で、靴の裏に書かれているサイズを指でなぞる。26.5。

旦那の靴借りてきたのかと大騒ぎする彼女の前で、一緒に来てもらったママさんにも靴を脱いでもらい

脚の大きさを見せたところ、本当に私の足のサイズが大きめだと分かり納得した、と見せかけて

今度はあの靴が羨ましいから捨てたんでしょ!にシフトチェンジしたorz

結局別のママさんが盗んでいたことが発覚して私への容疑は晴れたが、もう彼女とは付き合わない予定。

子どもが未就学児で学区もぎりぎり違うので助かったかも。

●コメント
乙です
謝罪はあったの?

■スレ主
書き忘れてた、彼女の靴のサイズは23。私の脚は詰め込んでも入らないサイズです。

>謝罪はあったの?

全くありませんでした。


●コメント
乙、顔文字が痛い…
勝手に犯人扱いに関して、周囲の反応はどうだった?
別のママさんだと発覚辺りもkwsk

●コメント
馬鹿はあぶり出しを使ってはいけません、という例が一つ追加されますた

●コメント
バカはそれには気がつかない頭だからねぇ

●コメント
あぶり出しどころか着火しとるがな

●コメント
立派に名誉毀損だよな。無実なのに、公然と泥扱いって。

●コメント
あぶり出しにもなってない気が…
最初から決めつけて文面も違うの送ってんじゃん

●コメント
ひどい話だのう
それだけ犯人扱いしたんだから土下座ぐらいしてほしいわw
本当に乙でした

●コメント
あぶり出しメールを送るあたり、犯人扱い奥はこのスレの住人だよねぇ。


●コメント
このスレの人なら全員に同じ内容で送るんじゃない?
アドバイスした人が住人な気がする。

●コメント
>本当に私の足のサイズが大きめ

26.5なら「大きめ」ではなくて「大きい」だよw

家に上がり込む付き合いをしていたら、足の大きさの違いくらい泥は気づかないかな。

それだけ足が大きいと身長だって高いだろうし。

●コメント
本当に警察は来たんだろうか?
と言うか、スレ主を泥と決めつけて来て、謝罪も無しとか。
ママ友さんたちは、きっと「こいつと付き合って、何かあったら(何もなくても)泥扱い」
と知ったから、友達はいなくなるだろうねぇ。

●コメント
すっごい気分悪いだろうけど、
子供が小学校にあがる前にその人の本質がわかって良かったね。
ついでに泥もわかったならその人ともお付き合いしなくて済むし。

しかし、あぶり出しはバカがやったら逆効果の見本だねwww
靴を盗まれただけでなく、自分の信用もなくして友達減らしちゃってさw

■スレ主
泥ママ前スレの足デカ(スレ番忘れた)だけど、スレ変わっちゃったしこっちで書こっかな。

前回フェイク入れてたのでちょっと時系列がおかしくなる。

というか確実におかしくなるけど突っ込まないで。

盗まれたのは本当は行った日じゃなくそれより前。

彼女が気付いたのが行った日。

日に干していたのを近所のママさんが盗んで、履いているのを彼女の子どもが気付いた。

彼女はそれでも私が盗んだと言っていたけれども彼女の子どもが自分の母親のものだと

あるマークで断定したために(ブランドのマークとかではない)彼女のものだと確定。

それでまだぐちぐち言いながらも私の疑いが晴れた。

私の身長は160台なので別にそれほど高いわけでもないし、

高校のときは靴シューズの貸し借りできたからそんなに大きいとは思ってもいなかった。

身バレ怖くて変なところ隠しててごめんなさい。謝罪は今現在もありません。

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1283167902/
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1281445517/

戻る

シェアする

関連記事

【ムカつく話】スーパーで「ランチパック二個で98円」と書かれていたので、数個カゴに入れてレジへ行った。ところがなぜかその数個分の金額を取られたので「二個で98円のはずですけど?」と言ったら、信じられない答えが返って来た!

何を書いても良いのならこっそり書かせてもらう 今日とある小規模のスーパーに買い物に行く

記事を読む

【ムカつく話】高校の修学旅行で担任に「アレルギー?なら証明してみろww」と言われ、ブチ切れた私はピーナツを食べた → 結果

  アレルギー話に便乗して高校の修学旅行の話。 無意味に長い。

記事を読む

【モヤモヤ】すき焼き食べ放題の店に行ったら、夫の顔を見たおかみさんがヘンな顔をしたので何だろ?と思ってたら・・・

主人が良い店があるって言うから、 おすすめのすき焼き食べ放題に行った時なんだけど、個人で

記事を読む

【ムカつく話】スーパーの懸賞で「子供と行く工場見学」に当選して大喜び!ところが当日、集合時間を過ぎても工場の人間は誰も現れない。参加者全員???状態で担当者に連絡したら・・・!

愚痴です スーパーの懸賞で、≪子どもと行く工場見学≫に当選して、 ホクホクして集合場

記事を読む

【ラスト】私「ディナーの予約をしたいんですけど、6ヶ月の子供もいるんですが予約しても大丈夫ですか?」お店「走ると危険なのでちょっと~」私「!?」

ちょっと前にディナーの予約をしようとした 私「ディナーの予約をしたいんですけど、 6

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑