【友やめ】息子の大のお気に入りは、夫が作業着とヘルメット姿で写した写真。ところが家に遊びに来た私の友達が、その写真を見てプッと噴き出し・・・

*

【友やめ】息子の大のお気に入りは、夫が作業着とヘルメット姿で写した写真。ところが家に遊びに来た私の友達が、その写真を見てプッと噴き出し・・・

私の夫は技術者としてある大きな建設事業に関わっていたことがあり、

その建設物をバックに作業着とヘルメット姿で撮った写真を飾っている。

と言うのも、息子がそのお父さんの姿をカッコいいと気に入ってて

小さい頃は特に、どんなに泣いててもその写真立てを渡すと泣き止むし

悪いことをして叱られると写真のところに行って「ごめんなさい」って言うぐらい。

残業や出張が多くて留守がちな夫だったけど、

息子なりに父親が立派な仕事をしていると尊敬してるらしく

その気持ちを大切に育てたいと思い、中学になった今もその写真だけはそのまま飾ってある。

で先日のこと。田舎から友人Aがうちに遊びにきた。

Aは離婚したてのホヤホヤで子供もおらず就活中なんだが、

つかの間の自由な時間を満喫して旅行を楽しんでいるそうだ。

それで地元を離れて遠くに行ってしまった友人の元を旅行して回ってるって言ってた。

そのAがその写真を見て( ;゚;ж;゚;)ブッ って感じで噴出して

シェアする

関連記事

【スカッ!】大学時代のある友人がとにかく他人に厳しく自分に甘い嫌な奴だった。四方八方に難癖つける割には自分はやりたい放題…。私が結婚すると知ってそんな彼女からお祝いのメッセージが届いたんだけど「結婚は甘くない」とまたしても余計な一言が…さすがにキレた。

自分&彼氏に甘くて、他人に厳しい友達がいた。 大学の時の友達で、卒業してから3年。 こっちから

記事を読む

【嫉妬】念願の新居を購入した。友人「是非遊びに行きたい」→招待したら、マンション前に見知らぬ男性が立っており・・・

とてもつらいことがありましたので 書き込ませてください。 先日、念願の新居を購入しま

記事を読む

【友やめ】幼馴染が、結婚式には私ともう一人の幼馴染を呼ばないと宣言したらしい。いくらなんでも呼ぶでしょ、と思っていたのだが…。

今月、幼馴染が結婚します。 幼馴染は私と一才下の幼馴染には 結婚するということを言いません

記事を読む

【友やめ】友人から結婚報告のメールが来て、秋に予定してる式での余興を頼まれた。ところがその後いつまでたっても連絡が来ず、秋になってようやく来たメールの内容を見て唖然・・・!

長い付き合いの友人から結婚したとメールが来た、秋に式あるから来てと誘われ余興も頼まれた

記事を読む

【は?】男友達に彼女が出来たので、異性の私と遊ぶのは彼女に悪いから「さみしいけどもうこれから遊べなくなるね~」と疎遠にする話し合いをした後、「むしろ彼女の方が一緒に遊びたいと言っている」とか時々言ってくるので渋々一緒に遊んでいたら…

  友達に彼女が出来たので 「これからはもう遊べなくなるね~寂しいけどお幸せにね~

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑