【友やめ】幼馴染が、結婚式には私ともう一人の幼馴染を呼ばないと宣言したらしい。いくらなんでも呼ぶでしょ、と思っていたのだが…。

*

【友やめ】幼馴染が、結婚式には私ともう一人の幼馴染を呼ばないと宣言したらしい。いくらなんでも呼ぶでしょ、と思っていたのだが…。

今月、幼馴染が結婚します。

幼馴染は私と一才下の幼馴染には
結婚するということを言いませんでした。

しかし、一才下の幼馴染は情報通で
もう2ヶ月以上前からしっていました。

幼馴染はスポーツチーム飲み会で私と一才下の幼馴染は
呼ばないと宣言したようです。

しかし、私達はいくらなんでも呼ぶでしょうと思っていました。
しかし

シェアする

関連記事

【非常識】友人「どうしても外せない用事があるの!」と二日間1歳児を預かるよう頼まれた。断ると「どうしてもダメならコインロッカーに置いてでも・・」と言い出す始末。「そんなに大事な用事って何?」と聞いたら・・・

先日、10歳年下の友人から久々に電話がありました。 彼女にはもうすぐ1歳になる赤ちゃんがいる

記事を読む

【友やめ】商業デビューすることになった友人がCGの勉強をしたいと言い出したので、当時勤務してたゲーム会社に現場見学として連れて行った。

少し前になるが、自分も騙り絡みの友やめ話。フェイクあり。 オン専の元友人が自らのサイトでオリジナ

記事を読む

【酷すぎ】約20年の付き合いで、ずっと同人の相方でもあったAとカラオケ店に行ったら、途中から見知らぬ男がいきなり入ってきた。A「あ、待ってたよ~!」私「誰?」A「ただの知り合いだから、私んち行こう」→衝撃の正体

少し落ち着いてきたけどまだ気が高ぶってるんで 文章おかしかったらごめん。 ついさっき起こ

記事を読む

【友やめ】親友に婚約者を会わせたら、翌日から連絡拒否された。別の友達い経由でやっと連絡が取れたので理由を聞いてみたら・・・

中高大と学校も一緒だった友人。 さばけていて明るい性格で、私にとっては親友だった。 先日婚約して

記事を読む

【今すぐCO案件】友達にDSのソフトを貸したら私のデータが消えていた。どうもわざと消したらしいのだが、消した理由にドン引き!

友達にDSのソフトを貸したら故意にデータを消されたこと 返してもらった時に何気なくソフト

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑