【友やめ】息子の大のお気に入りは、夫が作業着とヘルメット姿で写した写真。ところが家に遊びに来た私の友達が、その写真を見てプッと噴き出し・・・-2ページ

*

【友やめ】息子の大のお気に入りは、夫が作業着とヘルメット姿で写した写真。ところが家に遊びに来た私の友達が、その写真を見てプッと噴き出し・・・

「飾るような写真?」って言われたのね。

で、上に書いたようなことをザックリ話したわけ。

そしたら「でも作業着の父親なんて恥ずかしいでしょ普通」って笑われて

さらに「まぁ現場作業員は現場作業員だからしょーがないか」ってサラッと言われたの。

うちの夫が常々、いくらいい設計をしても現場の人間がいるから形になる、

現場は危険なことも多いし、真夏や真冬は本当に大変だって言ってて

だからそれを馬鹿にするような発言をするAにイラッとなった。

もう適当にお茶飲ませて帰ってもらおうと思ってたら、

写真に写り込んでいる社名を見つけて「え?もしかして旦那さん〇〇に勤めてるの?」って言いだして

「バツイチでもいいから誰か紹介して!こぶつきは勘弁だけど!」って言われたわ。

悪いけど人を紹介したりとか、そういうことしない主義なんでって断ったら

「いいじゃん紹介ぐらい、紹介料も払うよ!」って。

ああ、もうこの人とはCOだなって思って

しばらく会わないうちにずいぶん失礼な人になったんだね。

バツイチになったのも分かるわって言ったら怒って帰っちゃった。


帰れ帰れ。

●コメント
前半すごいほのぼのしててスレ違いじゃね?と思ったけど途中からw

うちの旦那もそこそこ名の知れた会社勤務だからか
バツイチの人に誰か紹介してって言われるわ。
紹介してもらえる人柄じゃない人に限ってしつこいw

友達をやめる時 inOpen 4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1502069819/

戻る

シェアする

関連記事

【犯罪】よくウチに泊まりにきてたA子。ある日服がいくつか無くなっていることに気づいて悶々としていたら、無くした服と全く同じ物をA子が着てきた。

フェイク有り。 合同誌を出したりと、物凄く仲のよかったA子 修羅場の時や、イベント前

記事を読む

【友やめ】友人A~Cと飛行機に乗って旅行する予定を立てた。AとBは空港の近くに住んでいるが、Cと私は車で2時間近くかかることだった結果・・・

友人A~Cと、飛行機乗るレベルの遠くまで 旅行する予定を立てた 問題はAとBの家は空港ま

記事を読む

【友やめ】赤ちゃんを見に友人Aが遊びに来たんだが、帰った後「盗られた人は困ってるよ。返してあげなよ」とAからメールが。意味が分からず「なんのこと?」と返すと、壮大な勘違いをしてた。そもそも…。

とれたての友やめ話、フェイクあり 先日、独身時代からの友人Aが我が家に遊びに来た 昨年末出産し

記事を読む

【友やめ】友人から結婚報告のメールが来て、秋に予定してる式での余興を頼まれた。ところがその後いつまでたっても連絡が来ず、秋になってようやく来たメールの内容を見て唖然・・・!

長い付き合いの友人から結婚したとメールが来た、秋に式あるから来てと誘われ余興も頼まれた

記事を読む

【下劣】私はいろんなボールペンを吟味して買ってみて楽しむのが好き。という話を友人たちにした数日後、友人A「はいこれ。二千円だった」私「え???」

会社にしょっちゅう一緒に遊びに行く 友人でもある同僚が何人かいる。 私は仕事でペンを

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑