【自爆乙】夫の実家は植物のレンタル屋をやっている。私「これ捨てちゃってもいい花ですか?」トメ「ええ。家に嫁に来たんだからそれ位見て分かるようになってほしいわ」→これがなんとwww

*

【自爆乙】夫の実家は植物のレンタル屋をやっている。私「これ捨てちゃってもいい花ですか?」トメ「ええ。家に嫁に来たんだからそれ位見て分かるようになってほしいわ」→これがなんとwww

スカって言うか自爆乙な話。
夫はサラリーマンで夫実家が自営なんだけども、
その自営が植物のレンタル屋。
それと「ランやバラなどちょっと面倒な植木を
花が付いていない間預かる」と言う内容。
季節にも関係あるし、忙しい時は
水やりやゴミ捨てなどの雑用を手伝ってた。
それで頼まれて夫実家へ行ったら、
トメに大きな植木鉢を片づけるように言われた。
茎を抜いて、切って捨てて、土を持って来いと。

そう言うのはよくやらされてたんだけど、
一つしっかりしてる茎のラン?があって、
「これ捨てちゃってもいい花ですか?」と確認したら
「元気な様に見えてもうタヒんじゃってる花なのよ。
家に嫁に来たんだからそれ位見て分かるようになってほしいわ」
と嫌味を言われた。

シェアする

関連記事

【下品注意】正月にバイト同僚から下品過ぎるメールが何通も来たけど、返信しないで放置してた。→結果ww

先々週来たメール。下品注意。 A(バイト同僚。元カレではない。知人レベル)から。全て原文のまま

記事を読む

【クソトメ】長男教の義実家は盆正月、嫁は女中。長男よりもはるかに稼ぎのいい長男嫁さんを見下してこき使ってた。

時系列にフェイク入れるので わかりにくいとは思いますが投下します。 義実家は長男教信者。

記事を読む

【GJ】コンビニに行ったら、買いたいものの前で立ち読みしてるオッサンがいた。週刊誌に没頭してるのか声をかけても完全に無視されて、頭にきた俺は…

さっき昼飯買いに行ったローソンでの出来事 夏休み中ってことで本の前にたむろして立ち読みしてる中

記事を読む

【今日のGJ】遺産相続で揉めてる実家…それを聞きつけたトメ「他人事だと相続争いって面白いわねw」私は咄嗟にこう切り返した

現在私の実家が遺産相続でもめてるのを耳にした義実家が 「こういっちゃ何だけど他人の遺産相続

記事を読む

【超努力家】地味でブスで化粧もまともにしていないと姑にくどくど言われたので、ダイエットして、ageha嬢になりきった服&メイクでお付き合いしてあげた。次はロリータで攻めようと思う。

トメが「あんたは地味でぶすで、連れて歩くのがはずかしい。化粧もまともにしないで!」と

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑