【GJ】コンビニに行ったら、買いたいものの前で立ち読みしてるオッサンがいた。週刊誌に没頭してるのか声をかけても完全に無視されて、頭にきた俺は…

*

【GJ】コンビニに行ったら、買いたいものの前で立ち読みしてるオッサンがいた。週刊誌に没頭してるのか声をかけても完全に無視されて、頭にきた俺は…

さっき昼飯買いに行ったローソンでの出来事

夏休み中ってことで本の前にたむろして立ち読みしてる中学生が多かった。

別に本買いに来たわけじゃないしと思ってドリンクを取り、
ポテトチップスを取ろうとしたらその棚の前で立ち読みしてるオッサンがいた。

近くに行っても週刊誌に没頭していてどきもしない。
「ちょっとすみません」って言っても完全に無視。

いいかげんむかついたんで

シェアする

関連記事

【武勇伝】私は足に障害があって歩き方がおかしいんだけど、そんな私を見て小学校低学年くらいの男の子が「あの人歩き方おかしい!」と笑った。そしてそれを注意するでもなく「そうね!」とニヤニヤする母親。隣に座っていた男性が見かねて注意してくれたんだけど、だめだこいつ…な返事が。すると男の子3人組がふきだした。

足に障害があって、歩き方がおかしいんだけど 電車に乗ったら、おかあさんといっしょに座ってた小学校

記事を読む

【マナー違反】飲食店で並んでた時、前に並んでいた女の人の番になったら旦那と母親と子供二人をどこからか呼んだ。

この前、とある飲食店で並んでた時。 私と友達の前にはお兄さん一人、おばちゃん二人、 女の

記事を読む

【図々しい】結構大きめの車を買った。近所の顔見知り奥さん「やったー!これで助かるわー。」私「なにがですか?」→「これでうちも気兼ねなく大きな買い物できるし、緊急の際も助かるからさ!」

結構大きめの車を買った。 子供ら&ワンコとのお出掛けや、両親の介護、夫の趣味も兼ねて。

記事を読む

【スカッとする話】骨折をしてしまったのだが、前々から姑と出かける約束していたので仕方なく付き合った。電車の席に座っていて妊婦さんがきたのを見た姑「さっさと妊婦さんに譲れ!」。しかしその後の家族との会話では…?

トメとの前々から約束でその日でかける事になってました。 私は今骨折してるのですが、どうしても

記事を読む

【スカッとする話】部署が全く違う会社の先輩は、横柄な態度で嫌われてる上、言うことを聞かないと893との関係を持ち出す最低野郎だった。ある日、俺にもその矛先が向けられてとても腹が立ったので…

会社の先輩(部署まったく違う)が すごく横柄で嫌われている。 あるとき先輩の仕事を手伝えと命じら

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑