【今日のGJ】遺産相続で揉めてる実家…それを聞きつけたトメ「他人事だと相続争いって面白いわねw」私は咄嗟にこう切り返した

*

【今日のGJ】遺産相続で揉めてる実家…それを聞きつけたトメ「他人事だと相続争いって面白いわねw」私は咄嗟にこう切り返した

abc4

現在私の実家が遺産相続でもめてるのを耳にした義実家が
「こういっちゃ何だけど他人の遺産相続争って面白いわね」といわれたので、

「いいですね、あらそうほど遺産がないのって。うらやましいです」と言ってやった。

シェアする

関連記事

【武勇伝】駅で母とベビーカーの息子とエレベーターに乗ろうとしたら、DQN学生カップルに閉ボタンを連打された挙げ句、私や息子の容姿を障○者のようだと言ったり、援護してくれた車椅子のお兄さんや駅員さんを罵倒し始めたので、DQNが持ってた大学名入りバッグを奪い取ったら何と福祉系大学で……

当方女。母とベビーカーに乗った息子と駅でエレベーターに乗ろうとしたら、 先に乗っていたカップル

記事を読む

【スカッと】小学生の頃一部の女子からの無視や嫌がらせを受けていた。ある日、家の悪口を言われたので我慢ならず・・・

荒れてるみたいなので20年近く前の小学生時代の話置いていく。 小学3年か4年だったと思う。 当

記事を読む

【修羅場】妹のお見合い相手は話しかけても全く話さず、答えるのはもっぱら横に座ってる母親。あり得ないので妹は即座に断りの連絡を入れた。すると相手母親から連絡が来て「一度見合いをしたらもううちの嫁に決まったも同じ。早くうちに来て農作業手伝え!」

お盆の少し前に妹が見合いをした 妹が話しかけても相手は全く話さず、横にいた相手の母親が全て

記事を読む

【修羅場】高校の時可愛い友達A子と美人でしっかり者のB女先輩が付き合い出した。私子と彼男はよく放課後にダブルデートなどして楽しんでいた。しかし半年後事件が起きた。

私子 彼男(私子の彼、同級生。別クラス) A子(私子の親友、同じクラス。可愛くて男女に人気。)

記事を読む

【複雑家庭】兄妹で結婚したいと思っていた両親が偽装結婚を画策し、同じ境遇の兄妹を発見。しかしその兄妹とも意気投合して結局4人で生活することになった。そんなかんじでうちの家庭は普通の家庭とはだいぶ違う。そんなうちの弟が結婚することになった結果…。

うちの弟が結婚するときの話 そもそも両親がなかなか説明し辛い関係なんだよね。 うちの父親が自分

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑