【クソトメ】長男教の義実家は盆正月、嫁は女中。長男よりもはるかに稼ぎのいい長男嫁さんを見下してこき使ってた。

*

【クソトメ】長男教の義実家は盆正月、嫁は女中。長男よりもはるかに稼ぎのいい長男嫁さんを見下してこき使ってた。

時系列にフェイク入れるので
わかりにくいとは思いますが投下します。
義実家は長男教信者。
盆正月、嫁は女中。
長男嫁は特にこき使う。

長男よりもはるかに稼ぎのいい
長男嫁さんを見下してこき使ってた。
「お年寄りだから仕方ないかな」
「盆正月だけだしね」
と我慢してた長男嫁さんも
、図に乗り出した長男の態度にぶち切れ離婚になった。
私は次男嫁。
で、次のターゲットは私になった。
トメ「お盆前になんで掃除に来ないの!」
私「どーしてじゃ」
トメ「あの嫁(長男嫁さん)がいないんだから次はあんたでしょ!」
私「なんでじゃ」
すべて某芸人のマネで返した。
どーしてじゃ、なんでじゃ、だれかじゃetc.
トメはブチ切れて電話を切ってた。

シェアする

関連記事

【クソトメ】付き合っている頃から私が嫌いなトメ。沢山の嫌がらせを受けたが、ついに絶縁する位のとんでもない事件が起こった。

付き合っている頃から、私が嫌いなトメ! 食事に呼ばれて行っても私のは無し。 結婚しても嫌味、服捨

記事を読む

【超努力家】地味でブスで化粧もまともにしていないと姑にくどくど言われたので、ダイエットして、ageha嬢になりきった服&メイクでお付き合いしてあげた。次はロリータで攻めようと思う。

トメが「あんたは地味でぶすで、連れて歩くのがはずかしい。化粧もまともにしないで!」と

記事を読む

【スカッとする話】インドアな私は、トメに外に出て仲間を作れと散々言われてきた。私が仕事復帰した時、トメが自分が散々言ってきた事が伝わったと盛大に勘違い。いい加減むかついたので一言言ってやったwww

トメに「 嫁子さん、趣味くらい持たなきゃだめよ 」って さんざ言われた。 もともと

記事を読む

【スカッとする話】義実家で天ぷらをご馳走になったんだけど、私だけ野菜だけ。ふと見るとトメが露骨なニヤニヤ顔。私「わーw私の大好物ばっか!トメさんありがとーー!」旦那「好物ばっかでよかったねー」ウト「よかったなーたくさん食べろ!」 → トメ撃沈w

まだ新婚なのですが今日義実家で夕飯をご馳走になってきました。 ウトメさんは近所(徒歩10分)

記事を読む

【クソトメへの報復】初めての出産で双子だった。里帰りができず夫実家に世話になることになり、30万渡した。ところが病院からタクシーで夫実家へ行くと、そこには誰もいない。

初めての出産で双子だった。 (ちなみに夫弟、ウト兄、私従姉妹、従兄弟も双子) 私の実家は

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑